※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

セカンド抱っこ紐でコニーを検討中です。上の子と遊んでる時に使いたいけど、腕が上がらないという声もある。エルゴは新生児にフィットしないので。

セカンド抱っこ紐でコニーを検討中です!
上の子と遊んでる時に使いたいなーと思ってるんですが腕が上がらないってよく見るのであんまり意味ないですかね?エルゴ持ってるんですが新生児にはフィットしないので😭

コメント

りんか

私はコニーとベビービョルンで悩んでベビービョルンにしました😀
着脱も簡単で新生児期でも使用できます!頭まですっぽり入るので安定感もあります😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます☺️

• 3月4日
ママリ

コニー使ってます!
新生児から使ってますがすごいフィットしますし何よりすぐ寝てくれます☺️‼️
ですが腕は上がりません😂😂可動域を気にするのであればエルゴの方が良さそうな気がします!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!どのくらいまで腕上がりますか?🥺

• 3月4日
  • ママリ

ママリ

遅くなりました💦💦
    人によるのかもしれないですが自分の胸より上の物は取れないかな〜という印象です💦

• 3月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😭ありがとうございました☺️

• 3月5日