※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
子育て・グッズ

娘が怒りっぽく独占欲が強い。友達と遊ばず、授業にも参加しない。幼稚園生活が心配。

娘はすぐ怒り、すぐイーっとなります。
独占欲も強くテレビ見ながら触ったらダメ!とか、言ってる事が多々ありお友達と遊ぼうともしません。
一番よく家に遊びに来てくれるお友達にもそれ触っちゃだめ、〇〇ちゃんの。など言ったり、かと思ったらたまに貸してあげたり。。
スイミングに通ってますが、みんなでする授業になれば1人だけ参加しなかったり、、、
ウチの子は普通なのかとか心配になることも正直あり、このまま幼稚園行ってちゃんと幼稚園生活できるのか大丈夫なのか、心配でたまりません。

コメント

M

みままさんが妊娠中だから、何か感じるものがあるのかもしれないですね、、

不安になって自分の気持ちを伝えることが出来ずに、態度に出てるのかもしれないですね

幼稚園に通われるのですね!
集団生活を経験すると変わってきますよー!!
だけど、もしかしたら、外ではめっちゃんこいい子になってお家では悪魔に豹変するかもしれないですね

先生達はちゃんとみてくれますから、相談してみるといいですよ!!