※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと
子育て・グッズ

赤ちゃんの抱っこ紐の装着方法とサイズについて不安です。新品でまだ伸びないため、沈まない状況が続いています。装着方法やサイズが合っているか心配です。

生後20日目の赤ちゃんがいます👶
コニー抱っこ紐のサマーのクリーム色を購入したのですが、装着方法、サイズは合っていますでしょうか⁇💦

赤ちゃんが小さいからか新品でまだ伸びないからなのか抱っこ紐が沈まないのでサイズ合っていないのかな?付け方が違うのかなと不安です😓

コメント

さと

横から見るとこんな感じです。
私のおへその真上くらいに赤ちゃんのお尻があります。

しおり

新生児の赤ちゃん可愛いです😍💕
わたしはグレーですが、同じような感じでした。赤ちゃんが大きくなって生地が伸びると不安定に感じます。
なので、サイズあってるのだと思います。

• さと

さと

ご回答ありがとうございます🌟
    やはり生地は伸びてくるのですね!伸びて不安定になるのは怖いのでこのままこのサイズを利用しようと思います☺️
    家での寝かしつけ、1ヶ月検診後のお散歩に活用したいと思います❤️

• 3月4日

うちも色違いを新生児から使ってましたー!
合ってるように見えます😊
新生児のうちは補助紐使ったほうが安心ですよ!

• さと

さと

ご回答ありがとうございます🌟
    サイズ合っているようで安心しました☺️
    補助紐も赤ちゃん小さいからかツルツル下に落ちてしまいそうなので装着方法練習してきちんと付けたいと思います❤️

• 3月4日