※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
次郎ちゃん
子育て・グッズ

生後11ヶ月半の子供を8時に保育園に預ける際、朝ごはんはミルクでも良いでしょうか?皆さんはどうしていますか?

四月から保育園に預けるものです。
その頃まだ生後11ヶ月半です!
朝ごはん食べさせて来てくださいとありますがミルクでも良いのでしょうか?皆さまどうされてますか?
ちなみに8時に預ける予定です!

コメント

うー

うちは4月終わり生まれなので預けはじめは11ヵ月なったばかりくらいですが、朝離乳食食べさせてから行くつもりですよ⭐️
もう3回食じゃないですか??

さらい

三回食ですよね、、

朝あげてからいきましたよ。

同じく11カ月から預けています。
ミルクと離乳食です。

ノンタン☆

11ヶ月半ならもう1歳ですよね😊うちはヨーグルト、バナナ、スティックパン、パンケーキ、ふりかけごはん、お茶漬けなどです!8ヶ月から保育園ですが朝は基本お茶でミルク飲ませてなかったです😊

あゆみ

息子を4月から10ヶ月で預けますが、もう3回食なので私も朝食べさせていきます☺

私も8時前後に預ける予定です!

☆S&S☆

同じく4月から保育園で5月生まれの10ヵ月で預けます。
販売職の為預けるのは8時半ぐらいですが朝はパンと果物、ヨーグルトなど簡単は朝食を食べさせてから預けます。
ただでさえ朝バタバタなので大変ですよね💦

ママ

今11ヶ月の子を保育園に預けてますが、朝はバナナとヨーグルト、食パンなど手間がかからないもの食べさせてます😌

みー

11ヶ月の子を保育園に預けています🧸朝はパンとバナナ、野菜スティックがお決まりです😗手づかみ出来るものなら食べてもらってる間に支度出来るので👌✨