※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
妊娠・出産

2週間前から後期悪阻で胸焼けがひどく、数ヶ月ぶりにリバースしました。昼寝が長引き夜中眠れず、不規則な生活が続いています。病院では子宮口が柔らかいため、外出も制限されています。今しか寝れないのがつらいです。

2週間前から後期悪阻で胸焼けがひどかったのですが、、今日数ヶ月ぶりにリバース😭😭😭😭

長時間の昼寝→夜中寝れない。。
こんな生活を繰り返しているので
不規則とは分かっていても
治りません😔💬

病院からは子宮口が柔らかいから、家ではゆっくりしててねと言われていますので…そんなに外出、散歩も出来ず😅
買い物にはちょくちょく出掛けてても、やはりお腹の張りや痛みになるので寝るしかないですよね…

今しか寝れないのも分かっていますが
なんだかツライ。。。

コメント

ちひろまる★

私も妊娠後期から産むまでずっと昼夜逆転生活&不規則&ダラダラ
でしたよー。。
私の場合、子宮口まったく開かなくて、散歩しなさい!!って言われてましたが、体調が悪い、しんどくて
夕飯の買い出し行っただけでゼェーゼーでした(´•ω•`)

先生からゆっくりしてねと言われているなら、焦らずにゆっくりしていて大丈夫だと思いますよ!
37週になれば、いつ産まれても良いので
きっと病院からも動けーって言われますよ(*´ω`*)

• ゆーママ

ゆーママ

そうですか😂本当動悸息切れがひどくて(笑)(笑)

あと1週間くらいはゆっくりして、あとは動いて心の準備をしなくてはですね😭💗
    ドキドキですー!!!

• 5月25日