※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かばこ
家族・旦那

いまだに姉と喧嘩しました😂💦💦頻繁にラインで連絡を取り合ってるのですが…

いまだに姉と喧嘩しました😂💦💦

頻繁にラインで連絡を取り合ってるのですが、
くだらないことでケンカとなりました🙂💦

大人になっても兄弟や姉妹でケンカしますか?

コメント

amam

全然します!!(笑)
ストレートに物を言いすぎて、姉は気に食わないみたいです(笑)

• かばこ

かばこ

仲間がいて安心しました。笑
    私はストレートな物言い+意地悪言ったら、ブチギレられました😂😂😂
    久しぶりに人とケンカしたら、心がざわつきますね💦

• 3月4日
  • amam

amam

私もよくやります(笑)
    そして、あんたは人が傷つくようなこと普通に言ってくるよな言われ、いやいや、事実だろ。みたいな感じで何度も喧嘩してます🤣
    一緒に暮らしてないと謝るタイミングとかが難しいですね🤭💦

• 3月4日
  • かばこ

かばこ

同じです😂💦💦
    話が収集つかず、ごめんごめんでライン終わらしちゃいました💦笑

今度電話なり会ったときに、今回のことネチネチ言ってくるんだろうなぁて思い、あーあ意地悪言うんじゃなかったて反省中です笑

姉妹ってそんなもんなんですかね😂

• 3月4日
  • amam

amam

私は絶対いい負けしないので、お姉ちゃんは話すら出さないと思いますが、たまーに性格悪みたいに言われてまたスイッチが押されます(笑)

姉妹は、そんなもんですね🤣❣️
    グッドアンサーありがとうございます😊

• 3月4日
  • かばこ

かばこ

言い負けしないんですね!姉は昔から言葉攻めがすごくて私は負けてしまいます😂😂😂

こちらこそ回答ありがとうございます。なんだかスッキリしました👍💕

• 3月4日
はじめてのママリ

喧嘩というかどっちかがキレます。大体姉ですが。
5分後には普通です😂

• かばこ

かばこ

五分後には普通になるんですね!お姉さんが切り替え早いのでしょうか。
    こちらはしばらく機嫌なおらず、ネチネチと言われるので
    五分後に普通になるのが羨ましいです!😂😂😂😂

• 3月4日