低緊張だけど、本人は運動大好きになってる🤔🧡素晴らしい✨色々試して伸ばすぞ!!
低緊張だけど、本人は運動大好きになってる🤔🧡
素晴らしい✨色々試して伸ばすぞ!!
- ナチュラルチーズ禁止中(4歳8ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
うちの子も低緊張だけど本人は動きたそうです😆
いつも支援センターに行って階段やスロープをハイハイで登り降りさせたり棚につかまり立ちさせてるんですが、コロナで閉まってるんで行けません💦
おうちでどうやって運動させてますか?
低緊張だけど、本人は運動大好きになってる🤔🧡
素晴らしい✨色々試して伸ばすぞ!!
はじめてのママリ🔰
うちの子も低緊張だけど本人は動きたそうです😆
いつも支援センターに行って階段やスロープをハイハイで登り降りさせたり棚につかまり立ちさせてるんですが、コロナで閉まってるんで行けません💦
おうちでどうやって運動させてますか?
「雑談・つぶやき」に関する質問
子供とユニバ行くために貯金頑張るぞ!と意気込んではいるものの、お昼休みのカフェラテがやめられない…🤦♀️ せっかく朝コンビニ寄るの我慢できても、休憩室の自販機の誘惑が🫠🫠 130円くらいと思うけどちりつもだよなぁ💭
小1の娘が友達に誘われてミニバスを見学に行きました。 お友達は30分で帰るとのことで帰りました。 娘も友達がバスケをやらないならやらない、友達と一緒ならやるみたいに言っていたのでもちろん娘も帰るだろうなと思っ…
保育園がこんなに責められる場所だとは思わなかった。誰も彼も自分の敵のように感じる。ああ言えばこう言われ、生真面目に頑張れば頑張るほど、預けるなと言われてるような言葉を向けられ、「ママも仕事で息抜きしたほう…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ナチュラルチーズ禁止中
コメントありがとうございます!
うちは1歳9ヶ月です。
家では肩車(両手は支える)とか、低い段差をジャンプ(っぽい動きなだけ?笑)したりしてます。
ハイハイ時期だとバスタオルに乗せて引きずるとかも楽しそうです。あとは冷蔵庫のマグネットを使って、親からマグネットを受け取る→貼るを延々と繰り返してました。慣れてくると、斜め後ろからマグネットを渡して体幹をひねる動きをさせるといいらしいです😌(リハビリで教えてもらいました)
誤飲に注意してやってみてください☺️
はじめてのママリ🔰
お兄ちゃんなんですね!
うちの子もあと半年でジャンプできるようになってほしいなぁ😅
マグネット家にあるんでやってみます!
ひねる動作がいいんですね💡
リハビリの知識教えてくださって助かります😆
不安も多いけどがんばりましょー!