※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

ちょっと愚痴です。私は自分の親と一緒に同居しています。そして旦那は…

ちょっと愚痴です。
私は自分の親と一緒に同居しています。
そして旦那は本業+副業でウェブライティングをしています。(少し家計にプラスになる。あとは旦那の借金返済)
それで今週いっぱい本業の仕事が休みになったので
昼間はずっと部屋で副業をしています。(無理して仕事を詰め込まなくていいのに休みになったから時間をお金にかえたいと言って仕事探したりしています)
朝、昼を食べる時にリビングに戻ってくると言った感じです。そして夕方に息子をお風呂に入れて
まだ副業の方の仕事の区切りが悪い時は
すぐにまた部屋に戻って仕事します。
区切りがついたら夕飯、晩酌しに降りてきます。
そんな旦那の対応になんかイライラします。
私がお風呂入るから。と部屋まで旦那に言いに言ったら
「息子を連れてきて」と言われ
私が「父がみてくれている」と言いました。
そんなずっと一日中パソコンをポチポチしなくても
良くないですか?
てか、そんなパソコンをポチポチ打ちながら
息子のなにを見るっていうの?って思ってしまいます。
時間をお金にかえたいって…
息子との時間は?って感じです。
まぁ、私は旦那が息子のことを触ったりするのすら嫌なんで別に私はいいんですが(産後クライシス?)一緒に住んでいる両親は、旦那がいてもいなくても一緒だね。とよく言われます😔
私が心狭いですか?

コメント

りー

難しいですね…あきさんと旦那さんが大事にしたいことが一致していないんでしょうね💧私もあきさんと同じ気持ちで部屋に篭っていないて息子との時間を作ってほしいです、ただ借金もあるようなので旦那さんは稼がないとという気持ちが強くあるのではないでしょうかね。

• ママリ🔰

ママリ🔰

もう返済額は副業で充分稼いでるしいいでしょって思うんですけどね😅それでももっともっとお金欲しい。って人なんですよね…ほんとにいる意味ないって思っちゃいます😔

• 3月4日