※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診で胎嚢と卵黄嚢確認、5w5dぐらい。出血あり、心配。以前も同様の経験あり。トイレに行くのが不安。同じ経験の方いますか?

今日初診で胎嚢と卵黄嚢が確認できました。
おそらく5w5dぐらいです。
昨日、うすーーーーいピンクのおりもの?が、すこしティッシュについたので、気になって今日病院に行ったのですが、
子宮内も出血してないし、おりものも黄色で、出血の原因が????でした。

1人目のときも初期に出血があり、切迫の診断で安静にしていました。
去年は、心拍確認してしばらくして、同じようにピンクの出血(ティッシュにわりとべっとり)があり、翌日受診したところ、赤ちゃんの心拍が止まっていて繋留流産になりました。
が、それも結局子宮内からの出血ではなく、びらんかなあ?と言われました。

いつも出血しているので、トイレに行くのが不安でたまりません💦
同じような方いらっしゃいますか?💦

コメント

はじめてじゃないママリ

2人子供がいますけど、2人とも妊娠初期に謎のピンクの出血がありました!
力んだりした後は特にでやすかったです😓
2人とも流産しにくい注射を打たれました
心配になりますよね😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️✨
    さっきもトイレ行ったら、ピンクのおりものがてろーんと、、、。
    とりあえず横になってます💦😭
    体質とかあるんですかね💦

• 3月4日