コメント
さーちゃんmama
専業主婦でも大丈夫です☆
カード会社によると思いますが、配偶者の収入欄に200万円未満の金額を書くと落ちやすいと聞いたことがあります。
さーちゃんmama
専業主婦でも大丈夫です☆
カード会社によると思いますが、配偶者の収入欄に200万円未満の金額を書くと落ちやすいと聞いたことがあります。
「クレジットカード」に関する質問
旦那さん小遣い制の方ってどういう風にしてるのですか? 毎月現金渡してこれでしてねってしてるのですか? 普通の買い物(自分の)はPayPay、Amazonなどネットで買うのはクレジットカード、など支払いがバラバラの場合は…
クレジットカードは何枚所持していますか? クレジットカードによって支払いするものを分けているのか、何故その枚数なのか、ポイントが貯まりやすくオススメのカードがあれば教えてください☺️✨
クレジットカードってどこのやつを発行していますか? VISAやJCBとかではなくて、楽天、イオン等どこで作ったのか伺いたいです🙇🏻♀️ また、メインで使うのはどのカードか教えていただけると嬉しいです✨✨
お金・保険人気の質問ランキング
smileharu
専業主婦でも大丈夫なんですね。
やはり自分に収入がない場合は配偶者の年収で見られるんですね。
ありがとうございました!