※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

娘が熱で寝ているので、いつ起こすべきか悩んでいます。ご飯の時間も迫っており、不安なので相談します。

昼からずっと寝てる娘をいつ起こすべきか悩みます。
ずっと38℃以上の熱があり、よく寝ているので様子みてますが
ご飯の時間も近くなってきてまだ作らないといけないし
2階に1人で寝かしておくのは不安なので
ずっとそばについたままです。

私は主人が帰ってくるまでご飯我慢できますが、
娘にご飯食べさせるために起こしたほうがいいのか
皆さんはどうされてますか?
最近日中に高熱出すことなかったので対処方法がわかりません。

コメント

JURI

私でしたら高熱なら起きるまで寝させると思います。
寝ている間に身体の中で戦ってると思うので…
食欲はありますか?
あれば、ささっと作れるうどんとかでも良いかもしれないですね🤔

?0代です夜露死苦

お熱の時、すごく寝ますよね。
私はそのまま寝かせて、起きて何か食べたいとなったら食べさせます。
それが夜の21時とかでも。

お腹すいた…となると、だんだん回復に向かってる?と思ってます。勝手にですが😉

弱っている時は、起こさず休ませてあげていいと思いますよ☺️

みい

結局夕方起きておにぎり食べてまたすぐに寝ました。
ありがとうございました。