※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コロナで引きこもりが続いています🥺コロナが落ち着いたら何がしたいです…

コロナで引きこもりが続いています🥺
コロナが落ち着いたら何がしたいですか?

私は電車好きな息子と京都鉄道博物館に行きたいです💓そして私は抹茶スイーツをお腹いっぱい食べたい🍴

やりたい事行きたい所を妄想して楽しんでます⭐️

コメント

4人の母ちゃん

温泉旅行に行って、ゆっくりお湯に浸かって、朝はビュッフェをたらふく食べたいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温泉いいですね💓私も温泉大好きなんですが、子供産まれてから行けてないので温泉のある旅館に泊まってゆっくりしたいです~😍😍しかもビュッフェ付き❤最高です!

• 3月4日

毎年誕生日に上野動物園のパンダの背景で写真を撮ってるので絶対上野動物園に行きたいです!
あとは電車に乗って新幹線スポット行ってはやぶさこまちの連結みたいです(T . T)
ショッピングセンターにも心配なしで遊びに行きたいです笑
そして、美味しいもの食べたいです❤️
今は行くのも躊躇うし、カートにも乗せたくないくらいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上野動物園行ったことないので行ってみたいです💓去年和歌山の彩浜に会いに行ったのでまた行きたいなぁ😊
    新幹線スポット!うちの息子も喜びそうです❤
    ショッピングモール行けないの中々辛いですよね💧
    自分の料理以外食べたいです🤣🤣

• 3月4日

とりあえず、ゆっくりショッピングモールをうろうろしたいです😂💓
あとは観光地に食べ歩きしに行きたいです〜😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!😊春服を物色しに行きたいです💧
    私も食べ歩き大好きなのでやりたいです❤妄想膨らみますね💕

• 3月4日
ママリ

3歳の息子を外で思いっきり走らせてあげたいです😊
あとは、私は一人でゆっくりお買い物してカフェでコーヒーとか飲みたいです!
こちら北海道でコロナで外出は控えてるし、まだまだ雪があるので公園などでも雪遊び以外出来ないので😭
旦那も出張でしばらく不在なので息子と二人そろそろ辛いです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子も走り回るの大好きなので、気兼ねなく公園行きたいです!暖かくなったらお弁当持ってピクニックしたいです😍💕💕
    1人でまったりいいですね😙
    北海道なんですね!コロナ増えてますもんね💧私は神戸なんですが、最近神戸もコロナ出てきたので引きこもりです🥺旦那さん不在なのも辛いですね💧2人で毎日何するか悩んでます😨😨

• 3月4日
  • ママリ

ママリ

神戸なんですね😊✨
    何度か行ったことがあります!旅行にも行きたいです😆早く終息して、暖かくなって遊びに行きたいですよね😊
    本当、毎日なにをするか頭を悩ませています😭旦那の出張も延長になったと連絡もあったのでかなり辛いです😢

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは去年四国から神戸に引っ越して来ました!なのでまだ県内色々行けてません🥺関西の色んな所行きたいのですが🥺🥺
    本当に早く終息してほしいです💧
    遊べる所ないですもんね😭晴れてたら人気がない所をお散歩するくらいです😅家遊びも限界来てます💧旦那さん早く帰って来て欲しいですね😵😵

• 3月4日
でっで

うちもコロナが落ち着いたら京都鉄道博物館に行こうと話してます☺️
早く落ち着くといいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この前CMしてて行ってみたくなりました!😊
    せっかく暖かくなってきてお出かけシーズンなのに引きこもりは辛いですよね💧

• 3月4日
ままり

4月に行こうかと言っていたけど断念したハワイへ行きたいです😍
あとはビュッフェに行きたいです!たらふく甘いものを😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハワイ素敵ですねー💓羨ましい😍😍
    スイーツビュッフェいいですね💓今ならイチゴスイーツ食べたいです🍓

• 3月4日
りっちー

娘をディズニーデビューさせてあげたいです💕
あとは娘が食べられるもの増えてきたのでビュッフェにも✨マスクなくてつけられず花粉症の自分がくしゃみしても嫌な顔されないならどこでも行きたいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も息子とディズニーランド行ってみたいです💓うちは関西なのでまずユニバデビューしたいです🤗💕
    私も花粉症にやられてます😱ほんとどこでもいいから出掛けたいです❤

• 3月4日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

娘とディズニー、お台場行きたいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりディズニーですよね🤗💕終息したら混みますよね??🥺🥺
    お台場も良いですねー❤関東に遊びに行きたいですっ!

• 3月4日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

終息がいつになるやらですが、来月新エリアもオープンしますしまぁ混みますよね🤣
    早く終息してほしいですがきっとまだしばらくかかりますよね…💔

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新エリア来月なんですね!夏に関東に行く予定ですが、五輪あるし余計混みますよね😭😭まぁ息子小さいので乗り物はほとんど乗れないですけどね💧まだまだかかりそうですよね😵😵😵

• 3月5日