※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつき
子育て・グッズ

息子が服をめくって背中に爪を立てて引っかかれたり、お腹や背中を触ってきて痛い。パンツに手を入れたり脱がせようとするのでイライラ。同じ経験をした方いますか?

連続質問すみません。

息子が服をめくって背中に爪を立てて引っかかれたり
とにかくお腹や背中を触ってきます。背中は傷だらけでお風呂に入る度痛いです。
パンツに手を入れてきたり脱がせようとしてきます。
生理中にやられると イラッとしてつい怒鳴ってしまいます。
やめて欲しいけど やめてって言ってやめるはずもないので毎回怒鳴ってしまいます。本当にストレスで仕方ありません。みなさんのお子さんで同じことをやる子はいますか。又はお友達等身近な方で同じく悩んでいる方はいますか。

コメント

ゆな

私は爪を立てるのはないですがしょっちゅう噛まれます😥たいていスマホを見てたり構ってあげてない時にやられます。
またお風呂あがりにはパンツも脱がされます笑
怒鳴ってもやりませんか??私はとにかく他のこと(おもちゃおやつetc)で気をそらしてます。

• みつき

みつき

他のものに気をそらそうとお腹をしまう(阻止する)とギャン泣きで騒いでまた服をめくろうとします😢
    ママ友に相談してもみんなやらないみたいで悩んでます😢

• 3月4日