※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
お仕事

育休中で4月から復帰する予定です。復帰前に会社に直接話しに行きたいです。復帰後のことや勤務時間について話したいです。上司に自分から伝えてもいいでしょうか?子供も連れて行くことは大丈夫ですか?

育休中で4月から復帰するんが、
復帰前に会社に今後のこととか話に行きたいんですけど
行かれた方とかいますか?😂

とくに上司から来てとか言われてないんですが
電話とかメールで話すより直接話したいなと
思ってるんですが😅

いつから復帰するとか、復帰後の仕事内容とか
復帰後の勤務時間のこととか話ししたいです🥺

自分からその旨を上司に伝えて話ししに行っても
いいですかね??

また子供も連れて行くことになっても
大丈夫ですかね?😅
もちろん、連れて行っていいかは聞きます!

アットホームな会社なので連れてきてと
言われてから生まれてから
2.3回くらい連れて行っています!

コメント

きなこもち

先月ですが、私も行きました☆電話より、対面で直接話したいこともありますよね。
ただ、今はコロナが流行っているので、極力外出は避けて、子どもも家で過ごせるようにしています。念の為、会社側に確認してみる方が間違いなさそうですね。

  • みち

    みち

    コロナ怖いですよね😩💦
    連絡してみようと思います☺️✨

    • 3月5日
れーな

うちも先日面談に行ってきました。
病院なので子供は連れてったことないですが、途中で泣いてしまって面談や他の社員さんの妨げになる恐れがあれば、なるべく誰かに預けて行かれた方がいいかなと思いました。
もちろん上司の方がウェルカムであれば、大丈夫だと思います😊

  • みち

    みち

    預けれたらいいんですが🥺
    平日だと預けれる人がいなくて😩💦
    上司に聞いてみようと思います☺️

    • 3月5日