※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
家族・旦那

今、ふと思い出したのですが…義実家側の親戚10人少しで集まった時、誰が…

今、ふと思い出したのですが…
義実家側の親戚10人少しで集まった時、誰が見てもフワフワなホールのケーキ(義母も知っている)の切り分けを『⚪⚪さん(嫁の私)が切り分けが得意かもしれん😊やって!』と義母に擦り付けられました…
どう切っても、グチャグチャになります😅その場には、自分の娘(義姉)もいたのに、わざわざそんな親しくもない嫁の私に頼みますか?💦
その時も、え…て思ったけど、今思うと嫌がらせか?と思えてきました😅

コメント

🐭

私も、お義母さんにいつも「〇〇ちゃん、ケーキ切って!」とお願いされます😂
だから、「え〜失敗してもいいなら♡」って切ってますよ😂笑
全然、嫌がらせだと思ったことなかったです!笑

• さー

さー

ありがとうございます🙇
    いつも頼まれるならわかるんですけど、よりによって、義親戚が注目する中、皆の前でやらされて、え…て感じでした😅
    しかも、えー💦無理です💦て断ったのにですよ😅

• 3月4日
  • 🐭

🐭

緊張しますね🤣笑
    みーさんのお義母さんに会ったことないので、断言は出来ないですが、たぶんそこまで深く考えてないと思いますよ!笑

• 3月4日
  • さー

さー

義親戚の結婚祝いのケーキだったので、グチャグチャにする訳にはいかないし、緊張しましたよ😅
    なら、そんなに深く考えないようにします!ありがとうございます✨

• 3月4日
るい

私のところも全然何も上手くもないのに、るいちゃんは上手だから〜とかって押し付けて来たりして、は?と思うことあります😒
そんな時は、
そんなそんな家事の大先輩たちがいる中で私なんてできませんよお願いしま〜すって適当に任せときます笑
嫌がらせにも感じなくもないけど、たぶんあの人達って無意識なんでしょうね😳
ぐちゃぐちゃでも食べれるし適当にやってほっときましょ!

• さー

さー

ありがとうございます🙇
    やっぱり、擦り付けですよね?笑
    一応、義いとこの結婚のお祝いのケーキだったので、2人が入刀した後、皆が注目するならやらされて、本当に嫌でしたー🐧後で、ラインでありがとう✨って言ってきたけど、その部分はスルーしました😏

• 3月4日