※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーヒー☕️
子育て・グッズ

年少さんになる入園準備で、1日何着くらいのお着替えが必要か迷っています。オムツ、靴下、下着、上着、ズボンは大丈夫でしょうか?初めての入園で不安です。

4月から年少さんになります。
入園準備をしているのですが、お着替えは1日何着くらい持たせたらいいのでしょうか?
まだオムツなので、オムツ、靴下、下着、上着、ズボンでもいいですかね?
初めての入園でわかりません(>_<)
教えていただけたら嬉しいです♡
よろしくお願いします!!

コメント

さらい

ストックは置かない保育園ですか?

• コーヒー☕️

コーヒー☕️

ご回答ありがとうございます。ストックは置かないです😨毎日持たせるようにと言われました。

• 3月4日
  • さらい

さらい

そうなんですね。二着ぐらいですかね

• 3月4日
  • コーヒー☕️

コーヒー☕️

ご丁寧にありがとうございます。二着ですね!!助かりました(^^)ありがとうございました😊

• 3月4日
いちご みるく

園から指定は無いですか?
だいたい2着ずつくらいかと思いますが。
あとオムツが取れてなくても年少ならトレパンとかパンツ指定だったりします。

• コーヒー☕️

コーヒー☕️

ご回答ありがとうございます。お着替えの説明がなかったんです(>_<)トイパンとパンツですね!助かりました(^^)
    ありがとうございます😊

• 3月4日