※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i
妊活

生理予定日から7日目で、妊娠検査薬が2回とも陽性。しかし、今日鮮血が出始めた。心配。来週産婦人科へ行く予定。

生理予定日から今日で7日目です。
1日目から薄めの血がおりものシートで足りるくらいの少量でたり、茶おりがずっとありましたが、
二回妊娠検査薬やって二回とも陽性でした。
でも今日鮮血がおりものシート分くらい出始めました。
生理ほどの量はないにしても、これはきっとダメっぽいですよね?
こんな感じで、だめだったよとか大丈夫だったよとか
教えてください。
これが続く感じなら来週産婦人科行く予定です。

コメント

らんらん

着床出血じゃないですか😳?
私茶おりが少量ずつ出てピンクの血が混じった織物がでてました💦
検査薬陽性なら病院受診されてみてはどうでしょうか😊?

  • らんらん

    らんらん

    鮮血がおりものシートくらい😫
    しっかり読んでいませんでした💦
    無事妊娠されていることを願っております😆

    • 3月4日
  • i

    i

    あれから血が止まらなくなったので
    流れちゃったぽいです💦
    ありがとうございました!

    • 3月4日
ママになれるかな

数年前に同じような事がありました。
たしか6wくらいの時に病院のトイレでドバっと鮮血が出たのですが、普通に子宮に残っているので様子見に。
7wで心拍が確認できないと診断され掻爬手術を受けました。
難しいかも知れませんね(><)

  • i

    i

    あれから生理きたっぽいので
    だめだったみたいです😔

    • 3月4日