※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
龍・結mama
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の男の子がよく泣くので戸惑っています。母乳で育てているが、抱っこからおくと泣いてしまいます。この時期なのでしょうか?

生後1ヶ月半の男の子育てています。
何しても泣きやまない時ありませんか(T_T)?
上2人は混合でミルクよりだったせいか、こんなに泣いてるイメージはなかったのですが、3人目にして母乳なのですが、すごくよく泣く子で戸惑っています(/_;)
おっぱいも吐くほど飲んで、ゲップもして、オムツもキレイ、室温も服も大丈夫なはずなのに、抱っこからおくと泣いちゃいます、こんな時期ですかね(T_T)

コメント

はじめのママリ🔰

うちはミルクですが、そんなんでした(´•ω•`)しょっちゅう泣いてました💦
今でもよく泣くほうだと思いますが...泣

• 龍・結mama

龍・結mama

コメントありがとうございます(/_;)
    なんか、同じような方がいて安心しました(>.<)
    お互い泣きがおさまるといいですね(T_T)
    ずっと続くのはつらいですよね(/_;)

• 5月25日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

お座りやズリバイをしだして、少し一人遊びができるようになりましたが、それまではほんっとーにずっと抱っこでした!辛すぎて何回も一緒に泣いてましたw
    4ヶ月までは夜寝る時も抱っこ紐でラッコ抱きしながらソファーで寝てましたしね...(;・∀・)

• 5月25日
  • 龍・結mama

龍・結mama

すごい進歩ですね!!
    それは辛いですね、mamaさん本当に頑張りましたね(T_T)
    こちらはまだ首すわり前でおんぶもできず、辛いです(/_;)
    1歳の娘もつられ泣きで、大合唱です(T_T)

• 5月25日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

首座るまでつらいですよねー(´•ω•`)
    もう少し!と思いながらも体は正直でガタガタですよね。。3人のママなんてほんと尊敬します♡

• 5月25日
  • 龍・結mama

龍・結mama

首すわりまでつらいです(/_;)
    3人のママなのですが、本当に周りに頼りまくってます(/_;)

• 5月25日