※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*
家族・旦那

義母について。私の両親は九州のとある県に住んでます。両親も義実家も…

義母について。

私の両親は九州のとある県に住んでます。

両親も義実家も、定期的に我が家に送り物をしてくれて、それはとても有難く頂いてます。

義実家は関東です。

義母はわざとかわざとじゃないのか、わざわざいつも私の両親が住んでいる県のお土産を貰ったから〜とか、その周辺の特産物(スーパーでも買える野菜ですが)を荷物に入れてきます。

普通入れますかね.......😂

私が姑だったら、嫁の実家の特産物や県のお土産なんて絶対入れないと思うんですけど。

結婚して10年近く、我慢してましたがこのコロナ騒動でイライラしてしまい笑笑💦

コメント

ママリ

もしかしたら地元が恋しいかも?とあえて入れてる可能性もありますよ😊もしくは実親へのマウントか…

• 白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

私はマウントかなぁと笑😂
    嬉しい人もいるんでしょうが、実家がたくさん送ってくれてるのも分かってるので、嫌がらせにしか思えなくて💦

• 3月4日
ママリ

地元のもの食べたいかなとか考えて送ってくれているんじゃないでしょうか?😣
私だったら嬉しいです!

• 白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

実家の両親がたくさん送ってるの知ってて同じの送るのが優しいんですかね😂
    嬉しい人もいるんでしょうが、たくさんありすぎて腐っちゃうし、私には嫌がらせにしか思えません。

• 3月4日