※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
お出かけ

広島県広島市の方!🙋‍♀️やっぱり外出は控えてますか?公園とかお散歩だけ…

広島県広島市の方!🙋‍♀️
やっぱり外出は控えてますか?
公園とかお散歩だけですかね😢
モール系は行かないですか?💦
最近行った方いますか?
用事がありいこうと思っています。
今もしダメだとしていつになったら行けるのかな…💦

コメント

maa

外出はしてますが、大きくて人が集まる公園とかより近所の小さい公園とかに行くようにしてます💡
モール系は必要じゃない限りあまり行かないようにはしてますが、全く行かないという事もないです!

オリ𓅿𓅿𓅿

今日、ちょっとだけイオンモールに行きましたが、意外と人多かったですよ😅

用事だけササっと済ませちゃうのはどうでしょう😭

xp0v0qx

日曜日にソレイユ行きました🙋🏻‍♀️
確かにいつもと比べると駐車場もよく空いてたし、人も多いのは多いけどそんなにって感じでした。
公園も行きましたが結構小さいお子さん連れてらっしゃる方多かったです。
コロナが出たら外出も控えると思いますが、それまではあまり気にせず出かける予定です。

べる

友人が昨日ソレイユに行ったって行ってました!
いつもとそんな変わらなかった気がするって言ってました。
専門店街は営業時間の短縮があるみたいです。
今日からゲーセンが閉まったらしいので中高生があまり来なければいいんですが…🤔
私も行きたいです😂👏

はじめてのママ🔰


まとめての返信で申し訳ないです💧
ご回答ありがとうございます❤️
用事をすぐに済まそうと思います💓