※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
通りますよ
その他の疑問

ゲーマーのお母さんっていつゲームしてるんでしょうか?(´・ω・`)子供がお…

ゲーマーのお母さんっていつゲームしてるんでしょうか?(´・ω・`)

子供がお昼寝の時?
それとも機嫌がよくてひとりで遊んでる時?
夜寝てから?

どっちにしろ長時間はできないですよね……
夜寝てからも子供と違う部屋でゲームするのは不安でしたくないし(´・ω・`)
でも仲間は深夜勢が多いし……(´;ω;`)

ゲーマーの方!私はこうしてやってるよ!っていいアイディアあったら教えてください!

やっぱりまだ月齢的に無理なのかなー(´ノω;`)
アンチャ買うか悩む~(>_<)
アンブレラコアは絶対買う!

コメント

みくる

うちはお昼寝の時にと、夜寝かしつけたあとで、旦那さんが仕事でいない時にしています(´∀`)
3時間くらいですかね★

  • 通りますよ

    通りますよ

    回答ありがとうございます!
    やっぱりチャンスはその2回ですよね(´・ω・`)
    夜寝かしつけた後別室でしてますか?(>_<)
    できてもそれくらいの時間ですよね(´・ω・`)
    できるのは有り難いですが( ̄▽ ̄;)

    • 5月25日
  • みくる

    みくる

    昼寝も夜も寝室に寝かせているので、別室でしています\(^o^)/
    Skypeをつけているので泣いたら友達が気付いてくれます(笑)

    • 5月25日
  • 通りますよ

    通りますよ

    お昼寝も寝室なのですね!
    なんて素敵なお友達……♡
    私もやるときボイチャしてるから
    別室に居ても誰か気付いてくれそうです(笑

    • 5月25日
  • みくる

    みくる

    ちょっと前まではお昼寝はリビングでしたが、生活音もするので寝室に変えました★
    ゲームもイヤホンつけてするので、まわりの音はわたしにはなにも聞こえなくて(笑)

    今は一時間ごとに様子は見に行っていますが、寝返りうちだしたらそうもいかないかなーとも思ったりします。

    • 5月25日
  • 通りますよ

    通りますよ

    途中で変えたのですね!
    うちは旦那が昼過ぎまで寝てるから寝室でのお昼寝は無理そうです(´;ω;`)
    ですよね!誰かが後ろに立っててもきっと私は気づかないんだろうなと思います(笑

    寝返りし出すと寝てる時もほんと心配ですよ(>_<)
    バスタオル等で壁作ったりしてます(*‘ω‘ *)

    • 5月25日
  • みくる

    みくる

    じゃあやっぱり夜の寝かしつけたあとですね!
    お昼寝の時には掃除や作りおきをするので週1くらいしかゲームしてないです\(^o^)/

    昔は寝る暇も惜しんでゲームしてたのに、生活が一変ですよね(笑)

    • 5月25日
  • 通りますよ

    通りますよ

    夜寝かしつけた後にやることに決めました!(笑
    やはり毎日はできないですよね(´・ω・`)

    ほんとですよね(笑
    生活スタイル違くなりすぎてちょっと戸惑う自分に呆れますwww
    確実に今の方が健康的なのにwww

    • 5月25日
  • みくる

    みくる

    うちは旦那さんが遅出で帰るまでか、夜勤でいない日だけなので週2ですかね。旦那さんがいてもしたいけど、そしたら会話0になっちゃうし、、(笑)
    今は今で充実してますけど、昔の充実とはまた違いますよね(笑)

    どんなゲームされるんですか?♪

    • 5月25日
  • 通りますよ

    通りますよ

    会話0はよくないですよね(´・ω・`)
    旦那様はゲームしないのですか?(*´•ω•`*)
    うちはゲーム買いに行くとこれ2人でできるやつ?ってうるさいですwww

    違いますね(笑
    どっちも素敵な日常ですけどヽ(*´∀`)ノ

    RPGやTPSが多いです!(*^^*)
    昔は音ゲーなんかもやりました(今は全くですがゲーセンでポップン対決なら旦那とやります(笑)
    みくるさんはどんなゲームされますか?♡

    • 5月25日
  • みくる

    みくる

    旦那さんはバイオハザードくらいならするかな?って感じで、ケータイゲームはめちゃめちゃします!

    旦那さまもされるんですね\(^o^)/楽しそう♪
    わたしはもっぱらfpsです!オンラインrpgもしてましたが、やり込めないので結婚してからやめました(´・ω・`)

    • 5月25日
  • 通りますよ

    通りますよ

    バイオだけなんですね(´・ω・`)
    旦那様は携帯ゲームが主なのですね!
    なんかママリ見てても男の人のが携帯ゲーム好きな気がします(・∀・)(笑

    FPSなのですね!
    やり込めるのは結婚する前までですよね(´・ω・`)寂しす(´・ω・`)

    • 5月25日
𓇼ゆっちょんこ𓇼

ゲーマーママです✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧笑
今は普通に平日は昼寝の時間と夜の寝かしつけ終わった後の1〜2時間くらいだけしてます!!
土日の旦那さんが休みの日は時間決めて変わりばんこでゲームしてます◡̈!!
さすがに夜中はできないですね😅
身体休めないとダメですからね😲💦

  • 通りますよ

    通りますよ

    回答ありがとうございます!
    やはりそこが狙い目ですね!
    ご夫婦揃ってゲーマーですか♡?
    うちは夫婦揃ってゲーマーですwww
    ですよね!夜中は眠たいし身体休めないと……と思っていますが
    欲しいゲームでたら寝れなさそうです(´nωn`)←

    • 5月25日
  • 𓇼ゆっちょんこ𓇼

    𓇼ゆっちょんこ𓇼


    一緒ですねwwww
    夫婦揃ってゲーマーです♡笑
    産まれて1ヶ月の時はソファに座り、抱っこして寝かしつけながらゲームしてましたwwww
    欲しいゲーム買ってしまうと身体全体がウズウズしますよね(๑✦ˑ̫✦)w
    やりたいっていう気持ちがすごいからwwww

    • 5月25日
  • 通りますよ

    通りますよ

    お仲間って事ですね♡(笑
    嬉しい♡←

    分かります!分かります!
    私も抱っこして寝かしつけながらモンハンやってましたwww

    なんですかねあのウズウズした感じは(`⭐∀⭐´)!
    クリスマスに新しいゲームをサンタさんに頼んでる前日の夜みたいな感じ!www
    この感覚嫌いじゃないですwww

    • 5月25日
  • 𓇼ゆっちょんこ𓇼

    𓇼ゆっちょんこ𓇼


    お仲間ですね♡笑
    うちもあの感覚嫌いじゃないですwwww
    抱っこしながらモンハンやってたんですね(✲✪‿✪)ノ
    途中で泣かれたらなかなか止めれないやつですねwwww
    うちは去年出たFallout4をずっとやってますwwww

    • 5月25日
  • 通りますよ

    通りますよ

    あの感覚は子供も大人も一緒ですよねwww
    産まれる少し前に実家に帰ってきたのでゲーム繋げてなくてwww
    モンハンしかやることなかったです(笑
    そうですw泣かれたとき用に
    子供が泣いた!いやーん!
    ってチャット文作ってました(・∀・)www
    Fallout4ですか!ジャケは知ってるけどどんなゲームかは全く知らないという……(´;ω;`)
    面白いですか?♡

    • 5月25日
  • 𓇼ゆっちょんこ𓇼

    𓇼ゆっちょんこ𓇼


    そのチャット文作るの面白いですねwwww
    fallout4面白いですよ◡̈!
    あの壮大なオープンワールドがたまらんですwwww
    うちはFPSが大好きでdestinyとかもやってました✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

    • 5月25日
  • 通りますよ

    通りますよ

    フレンドがガチ勢じゃなくてギャグ勢なのでみんな変なチャット飛ばすので面白いですよwww
    なんと!自由度高い感じですか?♡
    買ってみようかな(*´艸`*)
    destiny姉にずっと誘われてましたが結局買わずじまいでした(;´Д`)

    • 5月25日
  • 𓇼ゆっちょんこ𓇼

    𓇼ゆっちょんこ𓇼


    自由度高いですよ(✲✪‿✪)ノ
    うちも旦那さんもハマりました!
    お姉さんもゲームを!!w
    いいですねえ♡笑
    destiny買われたら一緒にやりたいですねえwwww

    • 5月25日
  • 通りますよ

    通りますよ

    旦那様もハマったのですね!
    シリーズですが4から入っても大丈夫な感じですかね?(´・ω・`)

    そうなんです(笑
    私の家族ゲーマーでwww
    なななななんと!一緒にやりたい……(*´•ω•`*)…♡
    下手くそだからご一緒する前に上手になるためやりこまなければ!(*`・ω・´)

    • 5月25日
  • 𓇼ゆっちょんこ𓇼

    𓇼ゆっちょんこ𓇼


    家族みんなゲームとは!!!笑
    ずげえ家族みっけてしまったw

    うちも4から入ったので大丈夫ですよ✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
    もし良かったらyoutubeで兄者弟者さんがfalloutもdestinyもやってるので見てみて下さい!!
    兄者弟者めっちゃ好きなんですwwww
    それ見てFPSハマりましたのでwwww

    • 5月25日
  • 通りますよ

    通りますよ

    ヤバいですよねw別の意味でwww

    あ、じゃぁやろうかな♡
    きたー!きたー!ひゃぁーーー!!
    私も兄者弟者大好きです!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
    でもまだやってないからって見てなかった……!
    見に行ってみますwww
    弟者さんのビーフジャーキーだぁ!が忘れられない(笑

    • 5月25日
  • 𓇼ゆっちょんこ𓇼

    𓇼ゆっちょんこ𓇼


    うわあああああああああ♡
    兄者弟者好きな人旦那さん以来やあああああああ♡!!!
    うちは兄者より弟者派wwww
    うちもあのビーフジャーキーだぁ!好きですよ(๑✦ˑ̫✦)!
    弟者語録いっぱいありますからねwwww

    • 5月25日
  • 通りますよ

    通りますよ

    私も旦那以来ぃぃぃい(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオwww

    夫婦揃って弟者派www
    あの渋い声が頭から離れないですよねwww
    ホラーとかのびっくりした声とかちょっと可愛くてツボにはまりますwww

    • 5月25日
  • 𓇼ゆっちょんこ𓇼

    𓇼ゆっちょんこ𓇼


    グッドアンサーありがとうございます!!!w

    面白すぎますよねwwww
    GES4とかも好きです♡笑
    でも最近見れてないんで、久しぶりに見ようかな(๑✧◡✧๑)

    • 5月25日
  • 通りますよ

    通りますよ

    見てるだけで満足して結局買ったソフトやらなかったのとかありますwww
    GESU4もいいですよね!(・∀・)
    私も最近見れてないんでfalloutと一緒に色々漁ってこようかな♡w

    • 5月25日
  • 𓇼ゆっちょんこ𓇼

    𓇼ゆっちょんこ𓇼


    おついちも好きですwwww
    今日我が子が寝た後が楽しみですなあ✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧笑

    • 5月25日
  • 通りますよ

    通りますよ

    おついちのお母さん的なとこ凄く素敵ですよねwww
    弟者とおついちがお酒飲みながらホラー実況が個人的にドツボですwww
    楽しみですね(`⭐∀⭐´)!
    って私はもう既にfallout見始めてるという(笑
    今度旦那が休みの日にゲームショップに走ろうと思ってます♡←

    • 5月25日
  • 𓇼ゆっちょんこ𓇼

    𓇼ゆっちょんこ𓇼


    あれはもう完全にみんなのお母さんですよwwww
    ラフにホラー実況してて、でもお酒飲んでてすこし酔っ払って、弟者がビビって死ぬっていうwwww
    最高に面白いですよね♡
    よし!!
    ちょっと娘クズってるけどうちもノートパソコン開いて見るか(๑✦ˑ̫✦)w

    • 5月25日
  • 通りますよ

    通りますよ

    そうですそうです!
    もうあのビビって死ぬとか女子か!って思っちゃいますwww
    いいですね!見ちゃいましょう(`⭐∀⭐´)キラーン!
    娘ちゃんいい子いい子ー!(笑

    • 5月25日
  • 𓇼ゆっちょんこ𓇼

    𓇼ゆっちょんこ𓇼


    ダメだwwww
    ギャン泣きだwwww
    おっぱいあげよ(´・ω・`)笑
    やはり夜寝かしつけ終わった後のお楽しみみたいwwww

    • 5月25日
  • 通りますよ

    通りますよ

    きっと娘ちゃん確信犯ですね!
    お母さんを弟者にとられるのが嫌なんだろうな(笑
    そんな私もご飯の支度でお預けですwww
    今日はいつもより早目に寝かしつけですね!(`・ω・´)キリッ←

    • 5月25日
  • 𓇼ゆっちょんこ𓇼

    𓇼ゆっちょんこ𓇼


    なぬっ(´◦ω◦`)!
    確信犯なのかwwww
    頑張って弟者のために寝かしつけ早くしよ!!←

    • 5月25日
  • 通りますよ

    通りますよ

    今日は弟者dayです!w
    お互い頑張って早く寝かせてしまいましょう!www

    • 5月25日
  • 𓇼ゆっちょんこ𓇼

    𓇼ゆっちょんこ𓇼


    頑張りましょうね!!w
    今日はマニアックな話できて楽しかったですー♡♡♡笑

    • 5月25日
  • 通りますよ

    通りますよ

    こちらこそ凄く楽しかったです♡(*ノ∀`*)ゞ
    またゲームのつぶやきなんかしたら構ってくださいwww

    • 5月25日
  • 𓇼ゆっちょんこ𓇼

    𓇼ゆっちょんこ𓇼


    またコメントしますね✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
    多分ヒマなんでwwww

    • 5月25日
  • 通りますよ

    通りますよ

    私も見つけたらコメントしますね(`⭐∀⭐´)キラーン!
    同じく暇なんでwww

    今日は寝かしつけ成功(`・ω・´)キリッ
    今から弟者タイムに入りますwww

    • 5月25日
  • 𓇼ゆっちょんこ𓇼

    𓇼ゆっちょんこ𓇼


    早い( ノД`)!!w
    うちんとこの娘は寝るのめっちゃくちゃ遅いんで多分11時に寝るはずwwww
    弟者タイムいいなあ…wwww

    • 5月25日
  • 通りますよ

    通りますよ

    うちもちょっと前までは11時とかでした(笑
    最近は生活リズムを整えねば!ε-(`・ω・´)フンッε-(`・ω・´)フンッ
    と思って無理やり早く寝かせてますwww
    一足お先です(`・ω・´)キリッ
    と思ったらめっちゃ泣かれたー。゚(゚´▽`゚)゚。www

    • 5月25日
  • 𓇼ゆっちょんこ𓇼

    𓇼ゆっちょんこ𓇼


    ぎゃああああwwww
    弟者タイムまだまだですなwwww

    やっぱり早く寝ささないとダメですねえ(´□` )
    お互い頑張りましょう!!
    授乳中なのに途中で娘寝てもたあああああああああああ。笑

    • 5月25日
  • 通りますよ

    通りますよ

    あぁ……弟者の背中が遠くなっていく……。゚(゚´▽`゚)゚。www

    でも今日この質問で早く寝かせたらゲーム長く出来るなぁ、なんて子供のリズムうんぬんの前に思ったことは秘密ですwww

    な、な、なんですとおおおおお!
    娘ちゃんなんて聞き分けのいい子なんですか!( ゚д゚)クワッ

    • 5月25日
  • 𓇼ゆっちょんこ𓇼

    𓇼ゆっちょんこ𓇼


    2人だけの秘密ですなwwww

    と、思ったら起きてミルク飲んだ(´・ω・`)笑
    そして寝るかと思いベッドに移動したらまさかのおめめパッチリwwww
    寝ないのね…(´・ω・`)笑

    • 5月25日
  • 通りますよ

    通りますよ

    そうですそうです2人だけの秘み……
    ( ゚д゚)ハッ!
    誰でも読めている……だ……と……?!←

    寝るよ~と見せかけての覚醒!
    もうこの際弟者子守唄つけましょうwww

    • 5月25日
  • 𓇼ゆっちょんこ𓇼

    𓇼ゆっちょんこ𓇼


    ハッ!!(  Д ) ⊙ ⊙
    なんてこったwwww
    てかうちら子育てマイペースすぎると思うwwww

    今寝かしつけ終わったー✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
    やたー\\\\٩( 'ω' ) ////

    • 5月25日
  • 通りますよ

    通りますよ

    なんてこったい/(^o^)\www
    マイペース!マイペース!
    それが一番(((o(*゚▽゚*)o)))←

    お疲れ様です(n‘∀‘)η
    やっと弟者ですね!(笑
    私は今ゲームしたくてたまらない!(*゚∀゚*)ムッハー

    • 5月26日
  • 𓇼ゆっちょんこ𓇼

    𓇼ゆっちょんこ𓇼


    少しやけどfallout4やった!
    あと弟者のペナンブラも見た!
    ビーフジャーキーだぁwwww

    育児はマイペースがいいですよねー⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

    今日は蒸し暑いですねえ💧
    多分暑いんかわからんけど、娘が起きてしまう😲💦
    引っ越して来てまだそんなに経ってないからエアコンがなくて( ノД`)
    とりあえず扇風機でしのぐ!!

    • 5月26日
  • 通りますよ

    通りますよ

    いいなーいいなー(´º﹃º`)
    私、それ見て途中で寝て続きみるの忘れてたwww
    fallout見終わったら見よwww
    グッドボーイwww

    焦ってもしかないですからね(・∀・)
    なる様にしかならない精神でwww

    暑いですね!部屋の温度26度です(´・ω・`)
    私今起こされましたwww
    オムツを替えて僕に水分補給したらいいよって(笑
    うち扇風機すらついてないwww

    • 5月26日
  • 𓇼ゆっちょんこ𓇼

    𓇼ゆっちょんこ𓇼


    おはようございます!
    fallout面白かったですか◡̈?
    ドッグミート可愛いんですよねー⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
    名前はイマイチやけど…。笑

    今日は寝苦しかった(´・ω・`)
    今度の旦那さんの休みに多分エアコンを買いに行くでしょうw
    娘の為にwwww
    高い買い物じゃああああ!笑
    今滋賀の大津に住んでるんですけど、滋賀って意外と暑かったんですねwwww

    • 5月26日
  • 通りますよ

    通りますよ

    おはようございます\( *´ω`* )/
    面白いですね!やりたくなってるんですけど
    きっと私がやったらあんなスムーズにいかないだろうなぁって(°°)www
    なんでドッグミートなんでしょうかねwww

    寝苦しかったですね(>_<)
    娘ちゃん暑くて起きなかったですか?
    高い!けど子供の為なら(・∀・)!
    滋賀って涼しいんだと思ってましたwww
    東京も暑いです( ;´ω` A;)ダラダラ

    • 5月26日
  • 𓇼ゆっちょんこ𓇼

    𓇼ゆっちょんこ𓇼


    大丈夫ですよ✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
    すぐ慣れますからwwww
    ゲーム好きなら大抵のゲームは大丈夫wwww

    娘はちゃんと寝たのは12時半くらいで、さっき起きたんで寝苦しくはなかったみたいですね◡̈!
    扇風機タイマーセットして寝てたので⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
    でも起きたら向きが変わってましたwwww
    滋賀は多分場所によると思います!
    長浜とかは多分涼しいかと!
    東京に住んではるんですね✨
    うち地元は大阪です٩( ᐛ )!

    • 5月26日
  • 通りますよ

    通りますよ

    そうですかねwww
    あーゲームしたい!www

    6時間以上ぐっすりだったんですね!(*゚∀゚*)イイコッチャ!
    寝相悪いんですか?可愛いwww
    場所によって何ですね~( ˙◊˙ )
    大阪なんですか?全然関西弁文面にでないですね!(゚ロ゚)

    • 5月26日
  • 𓇼ゆっちょんこ𓇼

    𓇼ゆっちょんこ𓇼


    うちもゲームしたいです(´□` )!

    ほぼ毎日6時間以上寝るんですけどね⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ 笑
    今日はちょっと短かったですw
    寝相悪かったの今回が初めてですよwwww

    多分敬語やからあんまり出ないんですよwwww

    • 5月26日
  • 通りますよ

    通りますよ

    この出来ないって状況ほどやりたくなるっていうwww

    まとまって寝てくれるんですね!
    うちは寝てくれる時は10時間とか寝るけどだいたい途中で起きます(;´Д`)
    眠過ぎて昼寝一緒にしたらこんな時間にwww

    寝相悪いの可愛くないですか?(*´艸`*)w
    横に居たはずなのにいつの間にか居なくなっててwww

    よし!じゃぁ敬語やめやめ(*ノ・ω・)ノ⌒。ぽーい(笑

    • 5月26日
  • 𓇼ゆっちょんこ𓇼

    𓇼ゆっちょんこ𓇼


    ほんまウズウズしますよねwwww

    2ヶ月半くらいからまとめて寝るようになって✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
    寝れる!!もう夜中起きんでええんや!って喜んだのを覚えてるwwww

    まだベビーベッドで寝てるけど、今回が初の寝相悪かったwwww
    旦那さん朝方に起こして笑った⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

    敬語なしなの( ꒪Д꒪)!?笑

    • 5月26日
  • 通りますよ

    通りますよ

    ウズウズし過ぎて旦那にゲーム!ゲーム!って言ってたらうふーん(・∀・)ニヤニヤってされたwww

    なんていい子ちゃん!
    だいぶ楽になりますよね~ヽ(*´∀`)ノ
    うわー見たかったwww

    なしなし!・⌒ ヾ(*´ω`) ポイ
    関西弁聞きたい(見たい?w)からwww←

    • 5月26日
  • 𓇼ゆっちょんこ𓇼

    𓇼ゆっちょんこ𓇼


    旦那さん休みなん⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ ?

    関西弁聞きたいからって実際に喋らなでーへん( ꒪Д꒪)笑
    文章では難しいwwww

    • 5月26日
  • 通りますよ

    通りますよ

    いや、旦那仕事行った(・∀・)
    基本夕方から夜中にかけての仕事だから昼は居るんだよね(笑

    でも働いてた職場関西の人めっちゃ多かったから脳内再生余裕www
    やっぱり(・∀・)イイ!!←

    • 5月26日
  • 𓇼ゆっちょんこ𓇼

    𓇼ゆっちょんこ𓇼


    そーなんや!!
    夜中おらんのって寂しくない(´・ω・`)???

    関西人おおかったんやwwww
    関東の人はなんで関西弁好きなんやろね( ノД`)??笑

    • 5月26日
  • 𓇼ゆっちょんこ𓇼

    𓇼ゆっちょんこ𓇼


    ヤバいwwww
    この質問ランキング1位やwwww

    • 5月26日
  • 通りますよ

    通りますよ

    終電で帰ってくるから基本は寝てて気づかないwww
    もう付き合った頃からだから慣れっこ(`・∀・)ノイェ-イ!

    6割くらい関西の人だったwww
    なんでだろう……でもなんか好き!(*´艸`*)(笑

    ぎゃぁ!やばい!まじだ!1位だ!
    恥ずかしぃぃぃ_(:3」 ∠ )_www
    ってかいきなり通知こなくなったよ!なんで!←

    • 5月26日
  • 𓇼ゆっちょんこ𓇼

    𓇼ゆっちょんこ𓇼


    1位おめでとー✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
    終電なんや💦💦
    大変やなあ!!!
    うちの旦那さんはさっき帰って来てごはんの用意をしてくれてるw

    • 5月26日
  • 通りますよ

    通りますよ

    ありがとー!www
    ☻ゆんたろう☻さんのお陰です♡w

    子供とのスキンシップが全く取れなくて笑ってすらもらえない旦那が最近ちょっと可哀想www

    旦那様おかえりなさーい!お疲れ様です!(笑
    え!なんていい旦那様なの!?Σ(・ω・)
    素敵すぎる(´Д`三´Д`*)w

    • 5月26日
  • 𓇼ゆっちょんこ𓇼

    𓇼ゆっちょんこ𓇼


    とんでもないwwww

    夜中帰宅やとなかなかスキンシップ取れへんもんねー( ノД`)💦

    今日はお好み焼きでお好み焼きは旦那さんの方が作るの上手いから作ってもろたー✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

    • 5月26日
  • 通りますよ

    通りますよ

    基本寝てるからね(;^ω^)
    起きてくる時もバッチリお昼寝と被ってるから子供が父親の顔も見てませーんって日が週に何日かあるwww

    旦那様も大阪出身?(・∀・)
    料理が出来る旦那様とか凄く羨ましい!(笑
    私にもお好み焼き1枚!←

    • 5月26日
  • 𓇼ゆっちょんこ𓇼

    𓇼ゆっちょんこ𓇼


    うー!
    なんとも切ないな(´◦ω◦`)
    次の休みの日は3人で遊ぼう!!笑

    旦那さんも一緒やで✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
    1人暮らししてたから料理はまだできる方らしいwwww
    お好み焼きウマウマでした♡w

    • 5月26日
  • 通りますよ

    通りますよ

    きっとおじいちゃんを父親と間違えてる気がするwww
    え!次の休みはゲーム買いに行く!(笑
    んでゲームする!←最近www

    おお!そうなんだね!
    明るくて賑やかなお好み焼きタイムを想像してしまった.+:。(´ω`*)゜.+:。w
    (´º﹃º`)いいなぁ←

    • 5月26日
  • 𓇼ゆっちょんこ𓇼

    𓇼ゆっちょんこ𓇼


    ちょwwww
    間違えたらあかーんwwww
    ゲーム買いに行くついでに散歩に連れてってあげてwwww

    こないだはタコパしたよ✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
    粉もん大好き♡♡♡

    • 5月26日
  • 通りますよ

    通りますよ

    おはようヾ(⌒(ノ'ω')ノ
    おじいちゃんは毎日一緒にいるからねwww
    仕方ない……散歩も行くか(´・ω・`)←
    ってか私打ち間違いしてるwww
    ✕最近○最低だったwww

    タコパいいなー!
    うちも今度やろう(・∀・)
    粉モノ美味しいよね!♡

    • 5月27日
  • 𓇼ゆっちょんこ𓇼

    𓇼ゆっちょんこ𓇼


    おはよー⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
    もうお昼だけどね!笑
    おじいちゃんは毎日一緒なんやwwww

    タコパみんなですると楽しいからオススメやでー✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
    粉もん最高ですわ✨

    • 5月27日
  • 通りますよ

    通りますよ

    お昼だね!いつの間に!(・∀・)w
    おじいちゃんは一緒www
    ってか私よりも懐いててちょっと悔しいwww

    楽しいよねー!(((o(*゚▽゚*)o)))
    生地に紅しょうがだけ入れたやつが好きwww

    • 5月27日
  • 𓇼ゆっちょんこ𓇼

    𓇼ゆっちょんこ𓇼


    それは悔しいwwww
    でも近くに誰かおるっていいよねー⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
    うちも旦那さんも両親大阪やからなかなか来れんからなあ!!

    それたこ焼きちゃうわwwww
    中に変わりダネ入れるのが好きやで♡
    チーズとかキムチとか!
    で、その上にネギをいっぱいかけて食べるのが好き(๑✦ˑ̫✦)

    • 5月27日
  • 通りますよ

    通りますよ

    全く通知来ないから気付けない!くっ!( ̄^ ̄゜)

    近くにいるのいいよ!
    旦那の両親は宮崎だからだいぶ遠いけどwww
    どっちも遠いと大変だよね(>_<)

    え!たこ焼き!たこ……焼き……
    ただの焼き?(・∀・)w
    うわ!美味しそう!ネギ大好き!(*´﹃`*)今度やってみよwww

    • 5月27日
  • 𓇼ゆっちょんこ𓇼

    𓇼ゆっちょんこ𓇼


    前はすごく近かったからよかったんやけどなー(´◦ω◦`)

    たこ焼きの話してたらお腹減ってきた( ノД`)!!!
    今日は旦那さんごはんいらんからコンビニ弁当買ってきたwwww

    • 5月27日
  • 通りますよ

    通りますよ

    前は近かったんだ!
    そうすると余計有難みが分かるよね(;´Д`)

    なんと!コンビニか!
    私コンビニ結構好き(*´艸`*)www

    • 5月27日
  • 𓇼ゆっちょんこ𓇼

    𓇼ゆっちょんこ𓇼


    前はめっちゃ近かったw
    ちゃりんこ20分くらいで帰れる距離やったから(๑✦ˑ̫✦)

    コンビニ良いよねえ♡
    何でもあるし✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧

    • 5月27日
  • 通りますよ

    通りますよ

    凄い近い!www

    そう!なんでもある!ヽ(*>∇<)ノ
    いつもご飯買いすぎるのにドーナッツとか売ってるから
    コンビニ行くとお金使う!www

    • 5月27日
  • 𓇼ゆっちょんこ𓇼

    𓇼ゆっちょんこ𓇼


    2ヶ月に1回母がたまに来てくれる⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
    そしてお泊りして帰るwwww

    旦那さんとコンビニ行ったら「それは買わへんで!」ってよく言われるwwww

    • 5月27日
  • 通りますよ

    通りますよ

    遅くなってごめん(´ノω;`)
    二ヶ月に一回きてくれるんだ!
    勝手なイメージだけど凄く仲良さそうヽ(*´∀`)ノw

    そう言ってくれるのいいな!
    うちは全部買いたければ買えばーだからやめられない止まらないだよ(・∀・)www

    fallout買ってきた!まだやってないけど!←

    • 5月28日
  • 𓇼ゆっちょんこ𓇼

    𓇼ゆっちょんこ𓇼


    全然⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
    うちも出かけてたし!!
    23.4歳過ぎた辺りから結構仲良くなってきたかもwwww
    うちずっとTSUTAYAで夜中働いてたからお母さんと1日会わへんとかザラやったし( ꒪Д꒪)w

    fallout買ったんや!!笑
    ゲームいいなあ(⁎⁍̆Ɛ⁍̆⁎)wwww

    • 5月28日
  • 通りますよ

    通りますよ

    なんか親って20代入ると凄く仲良くなるよねwww
    TSUTAYAで働いてたんだ!
    おすすめのホラー洋画教えて(笑

    インストールめっちゃ長いwww
    ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイwww

    • 5月28日
  • 𓇼ゆっちょんこ𓇼

    𓇼ゆっちょんこ𓇼


    何か3つ上のお姉ちゃんとも仲良くなったwwww
    何でやろ( ꒪Д꒪)?笑

    TSUTAYAで働いてたけど、本屋さんの方で働いてたからわからんwwww

    うちfalloutダウンロード版を買ったんやけどそっちもインストール長かったwwww

    • 5月28日
  • 通りますよ

    通りますよ

    え!お姉ちゃん3つ上なの?(・∀・)
    わしも!www
    そして仲良くなったwww
    お互い丸くなったからかな?www
    大人になったってやつ(·∀·)ニヤニヤ←

    ちぇっ(´・ω・`)www

    やっぱ長いよね!眠くなっちゃうw

    • 5月28日
  • 𓇼ゆっちょんこ𓇼

    𓇼ゆっちょんこ𓇼


    そーなの!!
    3つ上なの(´・∀・`)!
    最初はめっちゃ仲悪かったからwwww
    ジャンプ投げ合ったりしてたもんwwww

    夜中falloutする!ってなって、でもインストール長すぎてずっとPS4つけっぱなしで寝たもん(´◦ω◦`)笑

    • 5月28日
  • 通りますよ

    通りますよ

    ジャンプの投げ合いとかめっちゃ分かるwww
    うちそのまま殴り合いに発展してたけど(´>∀<`)ゝ

    見事に私も寝てしまった!(笑
    インストール長すぎwww
    お楽しみは昼寝までお預けかな(´・ω・`)

    • 5月29日
  • 𓇼ゆっちょんこ𓇼

    𓇼ゆっちょんこ𓇼


    殴り合いはしたことないわwwww

    ほんまインストール長すぎやでな(´◦ω◦`)wwww
    falloutもうやってる◡̈??

    • 5月29日
  • 通りますよ

    通りますよ

    普通は姉妹ならしないよねwww
    うちがおかしいんだと思う(ノ∀`)タハー

    今寝たけど抱っこで寝てて
    しかも寝室にps置いてきてしまった……
    旦那寝てる……(´ノω;`)
    しかも夜中うるさくて起きたら
    先に旦那がやっててわろたwww

    • 5月29日
  • 𓇼ゆっちょんこ𓇼

    𓇼ゆっちょんこ𓇼


    旦那さん最高wwww
    fallout3つエンディングあるから長いこと遊べるよ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
    2人で頑張ってね!!w

    • 5月29日
  • 通りますよ

    通りますよ

    しかも通りますよ!面白いの買ったね!やるやん(・∀・)ニヤニヤだってwww

    まじか!やりこもっ♡('∀'*)
    頑張るーw

    • 5月29日
  • 𓇼ゆっちょんこ𓇼

    𓇼ゆっちょんこ𓇼


    旦那さん喜んでくれてよかったやん✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

    ガンガンやり込んでwwww

    • 5月29日
  • 通りますよ

    通りますよ

    良かった良かった(*^^*)
    当分は暇つぶせそう!
    出かけないから節約にもなる!www

    FPSに慣れてなさすぎて
    1人で笑ってまうwww

    • 5月29日
  • 𓇼ゆっちょんこ𓇼

    𓇼ゆっちょんこ𓇼


    そこは出かけようよwwww
    節約は良いけどwwww

    それわかるわあああ(●⁰∀⁰●)!
    笑ってまうよなwwww
    うち旦那さんに「お前FPSウマすぎて逆にキモいわw」って言われたことあるwwww

    • 5月29日
  • 通りますよ

    通りますよ

    ヒキコモリバンザーイ
    \(°∀°)/www

    わかる?www
    傍から見たらただの変人だけどねwww
    まじか!www
    見てみたい(`⭐∀⭐´)キラーン!コツ教えてwww

    • 5月29日
  • 𓇼ゆっちょんこ𓇼

    𓇼ゆっちょんこ𓇼


    ヒキコモリバンザーイ✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧wwww

    コツはもういろんなFPSやり込むしかないよねwwww

    • 5月29日
  • 通りますよ

    通りますよ

    やはりやり込みが重要か(´・ω・`)
    旦那にすぐ越されそうwww

    • 5月29日
  • 𓇼ゆっちょんこ𓇼

    𓇼ゆっちょんこ𓇼


    おはよー⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
    旦那さんほんまにゲーム上手いんやなwwww
    昨日は出かけててゲームでけへんかったわ( ノД`)

    • 5月30日
  • 通りますよ

    通りますよ

    おはよー(๑´∀`๑)
    いや、スマブラは凄い強いけど他はヘタクソ(・∀・)www
    やる時間が旦那のが倍以上あるから上手くなられるの先かなってwww

    あらまぁ(´・ω・`)
    今日やればいいさwww←

    • 5月30日
  • 𓇼ゆっちょんこ𓇼

    𓇼ゆっちょんこ𓇼


    スマブラはWiiの方がやりやすいな!!笑
    うちの旦那さんはゲーム好きやけど長時間やらへんなー( ꒪Д꒪)
    長くやっても2時間とかかな?
    うちは時間が許す限りやるよ!笑

    今日できるかしらっ(っ´ω`c)w

    • 5月30日
  • 通りますよ

    通りますよ

    長時間やらないんだ!
    私も時間が許す限り派~(*´艸`*)w

    うち今日予防接種で昼から行って今帰った_| ̄|○ il||li
    寝かしつけた後だな(´・ω・`)

    • 5月30日
  • 𓇼ゆっちょんこ𓇼

    𓇼ゆっちょんこ𓇼


    何か最近あんまりする気ないんやってさ(´・ω・`)
    でも携帯ゲームは常にしてはるわwwww

    予防接種行ってたんや!
    副反応出んかったらいいね(´□` )
    うちは4ヶ月健診どこで受けようかなーって考えてたwwww

    • 5月30日
  • 通りますよ

    通りますよ

    携帯ゲームにお熱か(´・ω・`)

    前回熱と腕ぱんぱんに腫れたから出ないことを祈っている(^ω^;);););)
    病院で受けるの?(*'ω')
    私地区センターみたいなとこで合同だったけど4時間かかったよwww
    健診恐怖www

    • 5月30日
  • 𓇼ゆっちょんこ𓇼

    𓇼ゆっちょんこ𓇼


    今旦那さんドラクエやってるwwww
    めっちゃ好きやから◡̈⃝

    滋賀は病院なんやってさー!!
    大阪は多分何ちゃらセンターみたいなとこみんな集まってやるみたいやけどね⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
    予約せなあかんからそんな待たへんのちゃうかな☆

    • 5月30日
  • 通りますよ

    通りますよ

    ドラクエか!
    CMしてるやつか(*ΦωΦ)イイネェ~(笑

    そうなんだ!
    でも病院のがいいよねwww
    予約できる方が(・∀・)イイ!!←
    待つのは苦でしかないwww

    • 5月31日
  • 𓇼ゆっちょんこ𓇼

    𓇼ゆっちょんこ𓇼


    ういはドラクエまったく興味がないからねwwww

    今日予約しようと思って電話したら予約入りませんよって言われた(´・ω・`)笑
    やからついでに予防接種の予約だけしたwwww

    てか今日娘が寝返りしてん✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

    • 5月31日
  • 通りますよ

    通りますよ

    ドラクエって結構分かれるよね!

    そうなんだ!
    予防接種と一緒に受けられるならいいね!ヽ(*´∀`)ノ

    お!おお!おめでとー!・:*+.(( °ω° ))/.:+
    ますます、目が離せませんな♡

    • 5月31日
  • 𓇼ゆっちょんこ𓇼

    𓇼ゆっちょんこ𓇼


    分かれるよねwwww

    予防接種も大変やからねー( ノД`)
    副反応だけは…やめて…。笑

    もう可愛くて大変だ♡笑
    通りますよさんの息子くんはいつ頃寝返りした???

    • 5月31日
  • 通りますよ

    通りますよ

    うち父と姉が大好きだドラクエwww
    私どっちかっていうとFF派www

    副反応嫌だよね~(;´Д`)

    大変♡大変♡(笑
    ちょうど4ヶ月半!

    • 5月31日
  • 𓇼ゆっちょんこ𓇼

    𓇼ゆっちょんこ𓇼


    ドラクエもFFも少しやったけどハマらんかったwwww
    でもクラウドは好き♡笑

    うお!!
    今日がちょーど4ヶ月半なの⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
    一緒やあああああ☆w

    • 5月31日
  • 通りますよ

    通りますよ

    クラウドかっこいいよねwww

    まじかぁぁぁああ!
    凄い!一緒だね(((o(*゚▽゚*)o)))w

    • 6月1日
  • 𓇼ゆっちょんこ𓇼

    𓇼ゆっちょんこ𓇼


    クラウド最高やし、クラウドの声の櫻井さんも最高(●⁰∀⁰●)w

    やっぱり平均そのくらいの時期に寝返りうち始めるんやろか⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ ??

    • 6月1日
  • 通りますよ

    通りますよ

    うわぁぁ分かるぅぅ
    私も櫻井さん好きぃぃキャ───(*ノдノ)───ァ

    なのかね?(・∀・)
    誰とも寝返りいつとかって話したことないから分からないw

    • 6月1日
  • 𓇼ゆっちょんこ𓇼

    𓇼ゆっちょんこ𓇼


    櫻井さん良いよね(*/▽\*)!
    うちら結構合うね♡笑

    大阪の友達も4ヶ月〜4ヶ月半くらいに寝返ってたよ!って言うてはるわ✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

    • 6月1日
  • 通りますよ

    通りますよ

    合うね♡(*´艸`*)
    他声優さん誰好き?ヾ(*‘ω‘ )ノ

    まじか!
    じゃぁそれくらいなんだね~(*´ω`*)

    • 6月2日
  • 𓇼ゆっちょんこ𓇼

    𓇼ゆっちょんこ𓇼


    福山潤めっちゃ好き♡
    あと鈴村健一とか⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

    • 6月2日
  • 通りますよ

    通りますよ

    うわ♡うちも好き(*´艸`*)
    あと渋めで言ったら玄田さん、弟じ……あ、大塚さんとか好き♡←

    • 6月2日
  • 𓇼ゆっちょんこ𓇼

    𓇼ゆっちょんこ𓇼

    合うねえ✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
    弟者wwww
    爆笑wwww
    声優じゃねえwwww
    ただのゲーム好きなyoutuber笑

    • 6月2日
  • 通りますよ

    通りますよ

    でも弟者の声いいよねwww
    大塚さん好きだから余計にwww←

    • 6月2日
  • 𓇼ゆっちょんこ𓇼

    𓇼ゆっちょんこ𓇼


    弟者声いいよね⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
    てかおついちとかも意外に声いいよね♡笑

    • 6月2日
  • 通りますよ

    通りますよ

    遅くなっちゃってごめんね(´ノω;`)

    おついちもいいね!
    旦那が隣でエースだエースがいるほんとそっくりって
    毎回うるさいwww

    • 6月4日
  • 𓇼ゆっちょんこ𓇼

    𓇼ゆっちょんこ𓇼


    ぜーんぜんいいよー⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

    最初は本物の声かと思ってたw
    てかあの弟者の周りの人たち、声がやたらと良すぎる気がするwwww

    • 6月4日
  • 通りますよ

    通りますよ

    ありがとーう。゚(゚´▽`゚)゚。

    旦那も最初本物って言ってたwww
    分かる!
    いい声の人のところには集まるんだろうねwww

    • 6月4日
  • 𓇼ゆっちょんこ𓇼

    𓇼ゆっちょんこ𓇼


    お姉ちゃんが遊びに来てたw
    今さっき帰ったけど(●⁰∀⁰●)

    なるほどね!!
    ほんま弟者の声になりたい!笑

    今日ゲーム見てきたけど、何かあんまりピンとこなかった( ノД`)
    アンブレラコア気になるwwww

    • 6月4日
  • 通りますよ

    通りますよ

    なんとwww
    うちも今お姉ちゃん遊びに来てるwww
    ってか泊まりに来てるwww

    なったら女なのに渋すぎでしょwww

    バイオはやるの?(・∀・)
    アンブレラコア早く発売しないかな~!(*´艸`*)

    • 6月4日
  • 𓇼ゆっちょんこ𓇼

    𓇼ゆっちょんこ𓇼


    おおwwww
    なんどwwww
    うちんとこは泊まりはせんかったけどねwwww
    泊まる?って聞いたけど「泊まるのだけはイヤw」って言われた(´・ω・`)笑

    バイオ大好き⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
    Wiiのバイオ4が大好きでよくやってたw
    今回のやつはすごく気になる(⊙⊙)‼

    • 6月4日
  • 通りますよ

    通りますよ

    なんかちょっと寂しいねwww
    気持ちは分かるけどwww

    おお!私もバイオ好き!
    今姉と5のマーセを何故かやっている(・∀・)←
    気になるよね!早くやりたいな~♡(*´艸`*)

    • 6月4日
  • 𓇼ゆっちょんこ𓇼

    𓇼ゆっちょんこ𓇼


    姉はそう言う感じの人やから( ノД`)笑

    バイオ面白いよね⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
    マーセwwww
    仲良すぎwwww

    今回のやつはちょっと何か違う感じがするよね!!
    ステージとかは一緒やけど武器がカスタマイズできるもんね✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

    • 6月4日
  • 通りますよ

    通りますよ

    そうなのか(>_<)

    めっちゃ仲いいよwww
    マーセで体術締めでコンボ150狙いを永遠とやってるwww

    そう!魅力的よね!(((o(*゚▽゚*)o)))

    ってか!櫻井さんドラマでるってみた?!
    やばば!www

    • 6月5日
  • 𓇼ゆっちょんこ𓇼

    𓇼ゆっちょんこ𓇼


    体術締めで150コンボwwww
    やばいwwww
    もはやもうプロゲーマー級wwww

    早くやってみたいわー♡
    トレーラー見たけどバイオやけど何かバイオじゃないみたいやったで(●⁰∀⁰●)笑

    え!?
    櫻井さんドラマ出んの( ꒪Д꒪)
    知らんかった!!
    何のドラマ???

    • 6月5日
  • 通りますよ

    通りますよ

    全然だよwww
    5だけはやり込んでるからwww

    ね!早くやりたい♡
    見た見た!バイオだけどバイオじゃないっての分かるwww

    声だけみたいだけどwww
    これ(・∀・)

    • 6月5日
  • 𓇼ゆっちょんこ𓇼

    𓇼ゆっちょんこ𓇼


    うち4はやり込んだwwww
    マーセも頑張ってたしwwww

    しかも新しい武器みたいなんあるしね!!
    どんなんなんか使ってみたい⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

    櫻井さん声だけかw
    なかなか変なドラマやな(⊙⊙)‼笑

    • 6月5日
  • 通りますよ

    通りますよ

    うわぁぁ返事遅れちゃってごめん(´ノω;`)
    梅雨に入っていきなり貧血で動けない毎日を過ごしてた(´;ω;`)

    使ってみたいよね!
    近接一撃なんて爽快すぎる(・∀・)www

    でもやっぱ気になるよね!
    録画機能ないから多分見れないけど(´・_・`)

    • 6月12日
  • 𓇼ゆっちょんこ𓇼

    𓇼ゆっちょんこ𓇼


    大丈夫!?
    もうマシにはなった( ºωº; )?

    返事がなかった間にブラッドボーン買った✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧笑
    今旦那さんと四苦八苦しながら頑張ってるwwww

    • 6月12日
  • 通りますよ

    通りますよ

    大丈夫!大分マシになった(;^ω^)ありがとー!

    なに?!新しいの仕入れたのか!(笑
    やっぱ死にゲー?。゚+.( 'ω' ).+゚。

    • 6月12日
  • 𓇼ゆっちょんこ𓇼

    𓇼ゆっちょんこ𓇼


    良かった、良かった(′͈∨‵͈♡)!
    お大事にやで❣️

    ブラッドボーン去年くらいに出てるからちょい古いけどね( ºωº; )
    めっちゃ死にゲーwwww
    めっちゃ殺られるwwww
    殺られすぎてイライラするwwww

    • 6月12日
  • 通りますよ

    通りますよ

    ありがとー!
    でも、良くなったり悪くなったり繰り返してて疲れた(;´Д`)
    医者行かなきゃ(><)

    弟者のさわりだけ見たことあるwww
    そんなに殺られるんかwww

    • 6月14日
  • 𓇼ゆっちょんこ𓇼

    𓇼ゆっちょんこ𓇼


    ここ数日風邪と乳腺炎のダブルパンチで寝込んだ( ºωº; )!
    急遽実家の母を呼んで娘のめんどう見てもらった💦
    めっちゃ乳腺炎のマッサージ痛〜い!!!

    久しぶりに弟者のブラッドボーン見てやりたくなったんよwwww
    弟者、兄者、おついちも結構死んでた気がするwwww

    • 6月14日
  • 通りますよ

    通りますよ

    大丈夫Σ(゚ロ゚;)?!
    ダブルパンチはキツイ……
    乳腺炎だけでもめっちゃ辛くて痛いのに(´;ω;`)
    熱も出るし2度となりたくない!(笑
    なんてこったwww
    弟者みるとやっぱやりたくなるよねwww

    • 6月15日
  • 𓇼ゆっちょんこ𓇼

    𓇼ゆっちょんこ𓇼


    身体がだるい…(´◦ω◦`)笑
    今日母が大阪帰るし、旦那さんは歓送迎会に行くっていうて遅くなるし😲
    最悪wwww

    弟者たちは何か持ってるモノがあるよねwwww
    また弟者の動画見ないと❣️

    • 6月15日
  • 通りますよ

    通りますよ

    無理しないでね(´・ω・`)
    タイミング悪いね(。_。)

    わかるwwwなんか持ってるwww
    弟者熱再びだ!(`✧∀✧´)キラーン!www

    • 6月15日
  • 𓇼ゆっちょんこ𓇼

    𓇼ゆっちょんこ𓇼


    今のところ大丈夫✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
    元気だ!w
    乳腺炎やけど熱出んかったしね!

    ブラッドボーン最後まで見てみて☆
    カラス先輩ちぃーす☆!笑

    • 6月15日
  • 通りますよ

    通りますよ

    良かった!
    熱でなかったんだΣ(゚ロ゚;)
    私乳腺炎の時40度までいったよwww

    見てみようかな( ´罒`*)✧"

    • 6月17日
  • 𓇼ゆっちょんこ𓇼

    𓇼ゆっちょんこ𓇼


    風邪の方で微熱が続いてるけど( ノД`)
    乳腺炎になると高熱が出るって調べてたんやけど全然出んくてw

    うち昨日から兄者、弟者、おついちのダークソールの動画見てる!

    • 6月17日
  • 通りますよ

    通りますよ

    微熱続くと余計に体ダルイよね(´ノω;`)
    でも風邪とのダブルパンチだと出なくてほんと良かったよ(>_<)

    3?私も見てる!www
    もうおついちのピッコロ感に腹筋崩壊www

    • 6月17日
  • 𓇼ゆっちょんこ𓇼

    𓇼ゆっちょんこ𓇼


    ほんまは今日病院行かなあかんかったんやけど、助産師さんに電話してしんどいから行けませんって電話したし(´・ω・`)笑

    そうそう!w
    おついちのピッコロ感ヤバいよねwwww
    最初のキャラ作成のとこから体がミドリwwww
    何作るかもうバレバレwwww

    • 6月17日
  • 通りますよ

    通りますよ

    うぉぉ大丈夫か(´;ω;`)
    ほんと無理しないでね(っ´;ω;`с )

    ね!バレバレwww
    イメージカラー緑だから~って言ってもあれはだめだwww
    みんな見た目酷すぎwww

    • 6月17日
  • 𓇼ゆっちょんこ𓇼

    𓇼ゆっちょんこ𓇼


    乳腺炎はもうあんまり痛くないから大丈夫やと思う!!
    薬も貰ってるし⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

    イメージカラー緑やからってやっていい事とあかん事があるよwwww
    あれは妖怪にしか見えんwwww

    • 6月17日
  • 通りますよ

    通りますよ

    なら良かった!( ´罒`*)✧"

    ほんとそれねwww
    あれじゃぁ妖怪大戦争だわwww

    • 6月17日
  • 𓇼ゆっちょんこ𓇼

    𓇼ゆっちょんこ𓇼


    とりあえず風邪を治さないとね!

    妖怪大戦争wwww
    ワロタwwww
    弟者とかの動画で好きな動画とかある✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧??
    うちは弟者のウォッチドッグス♡

    • 6月17日
  • 通りますよ

    通りますよ

    遅れてごめんね(;´Д`)
    風邪は治った?(´・ω・`)

    みんな妖怪っぽいじゃんwww

    ウォッチドッグスか!まだ見てないwww
    最近はレインボーシックスシージーが好き!
    みんなでワイワイしてるの見ると楽しいwww

    • 6月19日
  • 𓇼ゆっちょんこ𓇼

    𓇼ゆっちょんこ𓇼


    あとは咳だけ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

    レインボーシックスシージも面白いね!!!
    うちもおっつんとかとワイワイしてるの好き✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
    ちんさんとかメロさんとかも面白いしねwwww

    • 6月19日
  • 通りますよ

    通りますよ

    咳って地味に残るよね(;´Д`)

    ワイワイいいよね!
    こっちもニヤニヤしちゃうっていうかwww←
    面白いよね~www
    混ざってみたい(*´艸`*)←←←

    • 6月19日
  • 𓇼ゆっちょんこ𓇼

    𓇼ゆっちょんこ𓇼


    今地味に残ってて困ってる(´・ω・`)笑
    とにかく乾燥がヤバいw

    混ざりたいっていうのはわかるwwww
    ほんまに楽しそうやもんwwww
    今回弟者バイオ7のやつやってたの見た(●⁰∀⁰●)??

    • 6月19日
  • 通りますよ

    通りますよ

    最近乾燥するよね(´・ω・`)
    梅雨なのに(´・ω・`)

    だよねwww
    1回でいいから混ざってみたい!(`✧∀✧´)キラーン!

    ヒューズを見つける少し前からライブで見てた!
    クソ重かったwww
    でもその前はまだ見てないwww

    • 6月19日
  • 𓇼ゆっちょんこ𓇼

    𓇼ゆっちょんこ𓇼


    何で雨降ってるのに乾燥するんやろーね(´・ω・`)笑

    すぐに弟者たちと打ち解けれる気がするwwww

    ライブで見たんや!!
    弟者のホラーは見てて飽きない(*゚∀゚*)w
    面白すぎwwww

    • 6月19日
  • 通りますよ

    通りますよ

    ほんとそれね(´・ω・`)(笑

    するするwww
    でもあんなに上手くないから足引っ張って嫌がられそうwww

    なんかお腹痛くてトイレに行ったらたまたま通知きててwww
    ずっとトイレでみてたwww

    面白いwww
    言葉にならない叫びをあげるのがたまらなく面白いwww
    反応が素直でwww

    • 6月19日
  • 𓇼ゆっちょんこ𓇼

    𓇼ゆっちょんこ𓇼


    いや!
    もうそこはカバーしてもらって、助け合いながら仲良くなって行こうwwww

    トイレで視聴wwww
    そら重いわwwww

    前に弟者とおっつんがアンティルドーンしてて、あれは見ててもほんまに怖かった(´◦ω◦`)
    でもそれ以上に弟者たちの反応が面白すぎたけどwwww

    • 6月19日
  • 通りますよ

    通りますよ

    カバーしてもらいっぱかもwww
    でもピンチの時にあの声で待たせたな!バーン!って来られたら惚れてしまう!www←

    重かった(´・ω・`)
    大事なファミパンくらうとことか見れなかったからね(´ノω;`)

    暗転どーん!かwww
    色んな実況見たわwww
    弟者の死亡率高かったよねwww

    • 6月19日
  • 𓇼ゆっちょんこ𓇼

    𓇼ゆっちょんこ𓇼


    惚れる〜wwww
    絶対惚れるwwww
    間違いないわwwww

    暗転どーん!w
    懐かしいwwww
    あの実況マジでアップされんの楽しみやったしwwww
    弟者めっちゃ死んでたwwww
    でもあれは多分うちもやってたら死ぬ率は高いはずwwww

    • 6月19日
  • 通りますよ

    通りますよ

    だよね~www
    惚れちゃうよね~www
    あー渋い声っていいなぁー!w

    懐かしいっすwww
    ホラー系は苦手なの?(・∀・)

    • 6月20日
  • 𓇼ゆっちょんこ𓇼

    𓇼ゆっちょんこ𓇼


    旦那さんがあんな声やったらいいのになあ(´・ω・`)笑

    ホラー系好きやけど、プレイするのは好きなのと嫌いなので結構分かれるwwww

    • 6月20日
  • 通りますよ

    通りますよ

    それね( ´-ω-)σ(笑
    そしたらもっとキュンキュン出来るのにな……(遠い目)←

    分かれてるのかwww
    私は専ら動画見るだけだなwww
    買っても自分しかやらないから話す人いなくてなら動画でいいやーになっちゃうwww

    • 6月20日
  • 𓇼ゆっちょんこ𓇼

    𓇼ゆっちょんこ𓇼


    ね♡笑
    あと声優の櫻井さんとか福山潤とかやったらいいのにwwww

    見るのも好きやし、プレイするのも好き⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
    けどめっちゃビビりながらやってるwwww
    それかイヤホンしながら歌いながらやってる(●⁰∀⁰●)笑

    • 6月20日
  • 通りますよ

    通りますよ

    いやーもうキュンキュンし過ぎて毎日楽しくなっちゃうわwww

    なにその面白い攻略法はwww
    やってる姿後ろからこっそり見ていたいwww

    • 6月21日
  • 𓇼ゆっちょんこ𓇼

    𓇼ゆっちょんこ𓇼


    仕事行かんといて!って言うてまうわwwww

    うちが実家で暮らしてたときイヤホンして爆音で歌いながらWiiのバイオ4をひたすらしてたwwww
    多分めっちゃ近所迷惑やったはずwwww
    でもめっちゃそれでストレス発散してたwwww

    • 6月21日
  • 通りますよ

    通りますよ

    そばにいたくなるよねwww
    しかし声変わるだけでこんなにときめくとは(°°)www

    ストレス発散にもなっちゃうとかwww
    近所に住んでたら見に行っちゃうレベルwww

    • 6月21日
  • 𓇼ゆっちょんこ𓇼

    𓇼ゆっちょんこ𓇼


    声大事かもしれへんねw
    弟者たちの顔全然知らんけどwwww

    外に聞こえてたんかな?笑
    あんまり気にしたことなかったからwwww

    • 6月21日
  • 通りますよ

    通りますよ

    声大事だよね!うちの旦那甲高いからほんと憧れる(*´艸`*)
    ネットで検索すると弟者ジョイマンに似てるとかwww
    目しか出てないけどwww

    でも基本ゲームとかしてると近所迷惑とか気にしないよねwww
    頭の中ゲームでいっぱいだからwww

    • 6月21日
  • 𓇼ゆっちょんこ𓇼

    𓇼ゆっちょんこ𓇼


    うちの旦那さんは高くもないし、低くもないし、いたって普通wwww
    何かそれ見たことあるかもwwww
    あの声でジョイマンてwwww

    全然気にしないwwww
    高校生のとき軽音部でヴォーカルやってたから練習も兼ねてたからねwwww

    • 6月21日
  • 通りますよ

    通りますよ

    普通なのかwww
    目からした合成のやつねwww
    結構有名かもwww

    気にしてたらゲーム出来ないよねwww
    あれまってWiiでバイオ4高校生?……(´ω`)
    ……0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

    • 6月21日
  • 𓇼ゆっちょんこ𓇼

    𓇼ゆっちょんこ𓇼


    弟者たちどんなんか見てみたいななー⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ 笑

    ちゃうちゃうwwww
    Wiiのバイオ4って確か2007年とかに出たから、うち19歳☆笑
    歌いながらは違うゲームwwww

    • 6月22日
  • 通りますよ

    通りますよ

    見てみたいよね!
    ほんと去年の東京ゲームショー行けなかったの悔しい!
    兄者弟者みれるチャンスだったのに!。゚(゚^ω^゚)゚。

    びっくりしたwww
    でも今調べてきたらWii2010年って書いてあった(・∀・)w
    違うゲームかwww

    • 6月22日
  • 𓇼ゆっちょんこ𓇼

    𓇼ゆっちょんこ𓇼


    東京ゲームショウ!!
    うちも行きたかったwwww
    今年も出るかな٩( 'ω' ) ?笑

    2010年か!
    2010年やったら22歳…TSUTAYAで働きながらゲームやってた時期やなwwww

    • 6月22日
  • 通りますよ

    通りますよ

    今年はどうなんだろうね~
    出るなら旦那に預ってもらって行ってこようかなwww

    私は働いてたとこ潰れて焦ってたなwww

    • 6月23日
  • 𓇼ゆっちょんこ𓇼

    𓇼ゆっちょんこ𓇼


    弟者に会いたいけど東京やから行けんわー( ノД`)
    通りますよさんが羨ましい!!

    潰れたんやwwww
    災難やwwww

    • 6月23日
  • 通りますよ

    通りますよ

    流石に子供いると遠征は厳しいよね(;´Д`)
    東京住んでてもヒッキーだとあんま意味無いけどねwww

    ほんと災難だったよwww
    潰れる三日前に言われて
    え?ぎりぎりで言われてもどうしろっていうのさ!って感じだったwww

    • 6月23日
  • 𓇼ゆっちょんこ𓇼

    𓇼ゆっちょんこ𓇼


    なかなか行きづらいよね( ºωº; )
    もったいない!笑
    出なさいなwwww
    うち東京1回しか行ったことないなwwww

    1番初めに働いたファミマ潰れたわwwww
    家からめっちゃ近くてよかったのになー(´◦ω◦`)笑

    • 6月23日
ポンデ

スマホのゲームしていますけど、それは別‥ですかね?(^_^;)

  • 通りますよ

    通りますよ

    回答ありがとうございます!
    スマホでゲームはしない派で……(;´Д`)
    回答してくださったのにすみません(´;ω;`)

    • 5月25日
nanop

夜寝てからですかね( *˙˙*)
お昼寝中はやることがおわってまだ寝てくれてたらたまに( ᐛ )
ただ夜遅くなっちゃうのでやっぱり産む前よりはだいぶ短くなっちゃいましたね( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

  • 通りますよ

    通りますよ

    回答ありがとうございます!
    やはり寝てからが最大のチャンスですよね(´・ω・`)
    私も産む前は切迫で動けないのもあって1日中してたので……最近ゲーム不足です(笑
    短くても夜やろうと思います(*^^*)

    • 5月25日
deleted user

私は子供が寝てから二時間くらいですかね。
別室でベビーモニターつけてやってます🎵

  • 通りますよ

    通りますよ

    回答ありがとうございます!
    皆様寝てからですね!
    やはりうちもベビーモニター買うべきでした(´;ω;`)
    産まれてからすっごい悩んだんですけどいらないだろ~ってなって
    今!今必要!ってなってます(´・ω・`)
    でも今まで無かったから買うのはなんか勿体ない気がして……←

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ベビーモニターは子供が部屋からママを呼ぶのにも使えますよ🎵
    話しかけもできるのでこちらからも呼ぶことできますし
    あと新品で購入しても箱など綺麗に取っておけばオークションだどで売れますからお得ですよ❤

    • 5月25日
  • 通りますよ

    通りますよ

    やっぱり便利ですよね(´;ω;`)
    そうか!いらなくなった場合オークションに出せばいいんですもんね♡
    ゲーム以外の理由もつけて旦那に相談してみます!(笑
    お得情報ありがとうございます(*^^*)♡

    • 5月25日
ののさま

私は最近やっと育児に余裕が出てきたので、夜寝かしつけて抱っこしながら週2くらいで旦那と一緒に1、2時間ほどモンハンしてます♡布団に置くと泣くので抱っこしながらです( ノД`)笑
午前様にならないようにはしています。さすがに赤ちゃんに負担がかかりすぎるかなあとヾ(・ω・`;)ノ

妊娠前や妊娠中は毎日のように何時間もやっていたので今はもうやりたくてやりたくてたまらないですww

  • 通りますよ

    通りますよ

    回答ありがとうございます!
    モンハンやってるのですね!仲間!ヽ(*´∀`)ノ(笑
    抱っこしながらやると親指つらないですか?(笑
    午前様になると自分も辛いですしね(>_<)

    分かりますwww
    小さい頃から学校帰ったらゲームだったのでやることが日常なんですよねw
    産後も絶対やる!とか意気込んでた甘っちょろい自分をライトで撃ってやりたい(°°)←

    • 5月25日
  • ののさま

    ののさま

    (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
    膝の上で抱っこというか、膝の上に置いてるというか?(^_^;)とにかく手に負担はかからない状態でやってます♡

    私もやってました〜〜!
    兄がかなりのゲーマーなのでスーファミやらロクヨンやらプレステやらWiiやらDSやら色んな種類のゲームがうちにあって、私は決して上手くないですが便乗してゲームしてました(゚∀゚)♡(笑)

    撃たんであげてくださいwwww
    ガンナーですか(*¨*)?

    • 5月25日
  • 通りますよ

    通りますよ

    (・∀・)人(・∀・)ナカーマ♡
    もしかしてあぐらかいてその上ですか?
    負担かからないなら良かったです!ゲーマーに手は大切ですからね!w

    お兄さんがゲーマーなのですね!
    うちは父と姉ですね(笑
    自分より上の人がゲーマーだと買わなくてもいっぱい買ってくるから良いですよね(・∀・)w
    懐かしい!ってこの前初代ファミコンで遊んでました(´>∀<`)ゝwww

    いや、撃ち抜いてやりたいです( ゚д゚)クワッ
    基本はガンナーです!
    ライトかヘビィですが大剣双剣片手ハンマーも手を出しますwww
    えす族❤︎さんは何使ってますか?(^ω^)

    • 5月25日
  • ののさま

    ののさま

    あ!そうですそうですあぐらの上です(笑)手、大事wwっても、泣き出したら中断しないといけなくなりますけどね(T^T)

    父かゲーマーともなれば何でも買ってくれそうですね(゚∀゚)俺にもやらせろよみたいな(笑)ほんと兄弟がゲーマーで良かったです(笑)兄が誕生日にこのゲーム欲しい〜で買ってもらったら私もできますし、私の誕生日には他の物買ってもらえるし♡wwwww

    てことはプロハンでございますかっ<(_ _)>♡♡(勝手なイメージですw)
    私はガンナーは下手くそすぎて役立たずだし、ハンマーとかランスには手が出ません(笑)
    そして基本的に剣士でスラアク、操虫棍、双剣、大剣やってます(v^_^)v

    • 5月25日
  • 通りますよ

    通りますよ

    私もずっとそのやり方でやってましたwww
    足が死んで笑いがでますよねw
    私ひと狩り終わるまで子供が泣いた!
    ってチャット飛ばして続けますけどね( ´∀`)b←最低

    基本は買ってくれてましたが1番最初にクリアするのは父でうぇーいヘタクソって言われて怒ってましたwww
    いいですよね!どっちもゲーマーだと二度おいしい的な(笑

    いえいえいえいえ!とんでもない!((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
    うんちです!うんち!うんちはんたー!
    周りがうますぎて2落ちは俺のもんだー!って駆け出していきますwww
    ランスは同じく手を出してないです(笑
    スラアクできるなんて凄い(´・ω・`)
    闘技場だけしか使ったことないですwww

    • 5月25日
ままり

妹はお昼寝してからと夜寝てからしてました!笑
これから寝てくれるだろうからむしろ今からだと思いますけどね!*\(^o^)/*
私は最近ゲームしてなくて、ここ数日モンハンが無性にしたくなってます!
少し前に出たゼルダもまだクリアしてないまま放置です(笑)

  • 通りますよ

    通りますよ

    回答ありがとうございます!
    やはり天国タイムはそこですね!
    まとまって寝る子ですが寝返り凄くて夜は基本ずっと同じ部屋にいます(´・ω・`)
    たまにその衝動にかられますよね!
    おぉぉぉ!ゼルダ!HDでないトワイライトから買ってません(´;ω;`)←
    俄然時オカ派です!ww

    • 5月25日
  • ままり

    ままり

    妹も横に子どもが寝てたのでスカイプではもちろん無言。ひたすら聞き役でした笑
    せっかくx買ったのに最近周りがモンハン離れでなかなか進まず、、装備もどれがいいかイマイチわからずかなりおろそかです(笑)

    ゾンビが出るムジュラとオカリナは怖くてしてないんです(T ^ T)Wii Uの新作気になってるのですがどんどん延期になってるし、、
    (;`皿´)ってなります(笑)

    • 5月25日
  • 通りますよ

    通りますよ

    聞き役!きっと私には出来そうにない……(;´Д`)
    みんなギャグ勢だから笑い止まらないので拷問ですwww
    わかります!モンハン離れしてますよね...( = =)
    私4から始めたぺーぺーですけど4gが1番やり込んだ……←
    キティ好きすぎる←←←

    そうなんですね!
    ムジュラは64の時小さかったのでトラウマですがDSの買ったらこんなものだったのか!と恥ずかしくなってますwww

    延期、延期ってやめて欲しいですよね!
    確実に決まってから情報流してよ!って思います( `皿´)キーッ!!(笑

    • 5月25日
kimikimi.

モンハンをずーっとやってて、旦那と付き合ってる時に旦那にもすすめて一緒にやってたんですが…
出産を期にやめました(>_<)
やりだしたら止まらないので、確実に寝不足になるなと(笑)
PSP、3DS、wii、PS3と持ってて割とゲーマーだと思いますが…
出産してからは、娘のお昼寝中にケータイでパズドラとモンストを少しやってる程度です(´;ω;`)

って回答になってなくてすみません(>_<)
ゲーマーと聞いてついついコメントしちゃいました♡

  • 通りますよ

    通りますよ

    回答ありがとうございます!
    すっぱりやめたんですか?!凄い!(>_<)
    やり出したら止まらないですよね(笑

    結構いい感じに揃ってますね♡
    携帯ゲームもハマってしまったら寝不足になりそうです(笑

    いえいえ!大丈夫ですよ♡
    ゲーマーと聞いて反応して頂けるだけで有り難いです!\( 'ω')/

    • 5月26日
*みぃ

自分はだいたい寝てる時にしてます!
だいたい1日4時間ぐらいですかね…
ここ2,3年?ぐらいはFF14をずっとやってて
鯖内では,製作や採取の方で最先端に居たんですが出産してからはもうアプデに付いて行けなくて...切ないですね(^^;)
FF14はじめてからモンハン卒業しちゃいましたw
モンハンもPS2の無印からずーーっとシリーズ全部やってきて総プレイ時間は多分かなりきちがいレベルですww
槌でスタンさせるの楽しすぎてハンマの神とか呼ばれてた時期もありましたww
自分がハンマ使うと狩るのまじ早いし楽とか言われてましたねー(懐かしいw)
ハンマとか上手下手の差がめっちゃ出るのが余計楽しくてw
でもやっぱりDSで出し始めたのがちょっと(^^;)って感じでしたね...ニンテンドーに行って欲しくはなかったです(TT)どうしても画面小さくてw
トライG?で辞めました。

いまはFF14のみで
旦那はPS4で自分はPCで一緒にFF14やってるんですが出産前はオールとか旦那も休みの日は家事以外
1日中PCの前とかだったのでやっぱりしたいですw

息子が起きてても機嫌が良く,ずり這いでお部屋の大冒険してる時とかは,様子見ながらしてますw

大冒険に飽きてぐずりだしたら息子といっぱい遊んで寝たらまたしてますw

ホント好きなだけゲーム出来ないの悲しいですよねw

  • 通りますよ

    通りますよ

    回答ありがとうございます!
    やはり寝ている時ですよね!
    4時間も出来ているなんて凄い!
    見習わなければ(`・ω・´)キリッ←

    アプデについていけないお気持ち分かります!
    なんてこったー!卒業してしまったのですね(´;ω;`)
    しかもハンマの神?!うわー!うわー!見てみたかったです……。゚(゚´▽`゚)゚。
    スタンさせるの面白いですよね!
    でも神からみたら私なんてうんち以下……その変の埃と一緒ですねwww
    私は4から始めたので前作知らないんです(´・ω・`)
    そんなやつがモンハン好き!とか言ったらはぁ?って思われるかと思いますが(´;ω;`)

    凄いwww
    旦那様もゲーマーなんですね(*^^*)

    様子見ながらするとは流石ですw
    うち起きてる時は基本つきっきりで何も出来ないです(;´Д`)

    悲しいです……
    ですが小学校とかにあがって一緒に出来たらいいなーって夢見て乗り越えようと思ってます(笑

    • 5月26日
Ryusife

こんにちは、ゲーム大好きです。
ここ最近はスプラトゥーンをやってます✨

基本的に朝寝て欲しいときはスリングにいれてやってます。やってる間に寝てくれるので便利(笑)
後は夜寝た後にちょっとです。寝室の隣にあるので泣いたらわかります。
フェスとかあってどうしてもやりたいときはベビーベッドがゲーム部屋にあるのでそこにおいてやってます。(もちろんぐずったら子どもが優先ですが)

  • 通りますよ

    通りますよ

    回答ありがとうございます!
    スプラトゥーンやっているのですね!

    なんて便利なものが!スリング持ってないですが買ってみようかな……(笑
    やはり夜寝た後ですよね(´・ω・`)
    ゲーム部屋があるんですか?!素敵過ぎます!(≧∇≦)♡

    • 5月26日
  • Ryusife

    Ryusife

    スリングなくても抱っこひもでもおんぶ紐でもどれでも寝ます(*´ω`*)
    毎日寝て欲しいときにゲームしながらそれで寝かしつけてたお陰か…朝寝と昼寝の時間が固定されて今ではその時間になると眠たそうです(笑)

    なので結構昼間もやってますよヽ(・∀・)ノ

    • 5月26日
  • 通りますよ

    通りますよ

    なんていい子ちゃん♡
    うちはおんぶじゃ絶対寝ないです(´・ω・`)
    寝かしつけもチャンスだったとは!
    固定されるのいいですね!
    最近抱っこで寝かしつけなので試してみます♡(*^^*)

    • 5月26日
deleted user

わたしは娘が寝てる間にモンハンやってます( ´ ▽ ` )ノ
基本夜にやる事が多いです゚+.(・∀・)゚+.゚

あと、1番時間が取れる土曜の深夜に友達とモンハンやってます(*´ω`*)

友達に娘が起きた時はハンター動いてないから!ってLINEして出来る時にやってます(*´ω`*)

以前に比べたらモンハンやる時間はだいぶ減りました・゚・(。>Д<。)・゚・

  • 通りますよ

    通りますよ

    回答ありがとうございます!
    やはり夜ですよね!
    深夜にやってるとは!睡眠不足にならないですか?(´・ω・`)

    LINE知ってると便利ですよね♡
    私はダイレクトにチャット文作っちゃってますが(笑

    やはり減りますよね(´・ω・`)
    子供産まれてもやるしwとか自分甘かったです(‘д‘⊂彡☆))Д´)パーン

    • 5月26日
なるママ

私は夜寝かせたらが主ですね♪

昼間は今出来てませんが前まではお昼寝してるときに1時間くらいしてました🎵

  • 通りますよ

    通りますよ

    回答ありがとうございます!
    お子様3人もいらっしゃるのに出来るなんて凄いです!
    私1人なのにこんな質問してしまってお恥ずかしい(*>д<*)

    やはりお昼寝の時もチャンスですね!

    • 5月26日
  • なるママ

    なるママ


    3人になってからあまり出来なくなってしまって(ノ_<。)
    旦那は普通にゲームしてるのでたまには私もしたいですね〰

    私も隙を見てやり始めたいと思います🎵

    • 5月26日
  • 通りますよ

    通りますよ

    やはりそうですよね(´・ω・`)
    3倍手がかかってますもんね(>_<)

    旦那様もたまには育児変わってゲーム交代して欲しいですね!(´・ω・`)

    • 5月26日
マイメロディ

私もゲーム大好きです^ ^

メタルギアが大好きで産まれる前にかなりやりこみました(⍢)

産まれてからは全クリしたこともあり、やってませんT^T
しかも共働きでやる時間も限られてるしT^T
やり始めたら10分くらいが1時間過ぎてたりするしT^T
オンラインは夜中が盛り上がりますよねー!

やりたくなってきたー!(⍢)

  • 通りますよ

    通りますよ

    回答ありがとうございます!
    メタルギアですか!某Youtuberさんのよく見てます(笑

    もう働かれているのですね!
    そうすると余計に時間限られてますよね(´・ω・`)

    そうなんです!
    さぁ、大人のお時間だぜ☆
    って感じで凄い盛り上がりますw
    今は眠くてその時間出来ないんで悔しいです。゚(゚´▽`゚)゚。

    やっちゃいましょー!(((o(*゚▽゚*)o)))←

    • 5月26日
琴さま

こんばんは!
みんなと同じくお昼寝時間&夜寝かしつけて〜2時ぐらいまで( ´_ゝ`)

イヤイヤ期最中の育児や何やらで溜まったストレスを、グラセフで人轢き殺して発散する大事な時間です( ´・ω・`)笑

そんな今、PS4を買おうか迷い中...

  • 通りますよ

    通りますよ

    回答ありがとうございます!
    皆様同じお時間帯ですね!

    すみませんwww
    吹いてしまいましたwww
    轢き殺すのスカッとしますよね(`⭐∀⭐´)キラーン!

    私ゲーム機って買うか迷っても結局買ってしまいます……(笑

    • 5月26日
すみっこねこ

私はvitaでPSO2してるんですが、子供が寝てるときに行きたい緊急クエストがこないので(笑)、旦那と交互に行くか、抱っこひもで抱っこしながらやってます(о´∀`о)
気付いたら子供も寝てて、ゲームもできて一石二鳥です(笑)

  • 通りますよ

    通りますよ

    回答ありがとうございます!
    起きてても抱っこしながらも手ですね!
    子供も寝るなんてまさに一石二鳥(笑
    この手使わせて頂きますヽ(*´∀`)ノ♡

    • 5月26日
  • すみっこねこ

    すみっこねこ


    以前、一人遊びしてるからそのままにしてゲームしていたらぎゃん泣きされて大変だったので、それからは抱っこひもでやってます(* ̄∇ ̄*)
    膝抱っこでやってたら、画面押されてアイテム使われてたので、膝抱っこではもう怖くてできません(笑)
    ぜひ試してみてください☆そして素敵なゲームライフを!!♪ヽ(´▽`)/

    産後は本当にゲーム時間減りますよね。。出産前は朝から晩まで、旦那と二人でご飯とトイレ以外はゲームしてた日もあったのに。。
    毎作数百時間ずつやりこんでたモンハンも、最新作から手を出してません。。アイルー操作して狩りに行ってみたい(。´Д⊂)
    でも、DSはモンハン持ちするためにグリップつけてて重たいので、抱っこして立ちながらやるには重すぎて(ノ_<。)

    兄もゲーマーなので、実家帰るとゲームの話ばかり(笑)
    やらんの?と誘われるのがツラいです゜゜(´O`)°゜ヤリタイケドヤレナインダイ!!

    • 5月27日
  • 通りますよ

    通りますよ

    そうなんですよね、一人遊びしていても結局は構ってって泣かれて……(´;ω;`)

    膝抱っこ恐怖!(笑
    私はよく携帯で画面押されて変なLINEやら飛ばしてしまいますwww
    試してみます♡

    そうなんですよね(´・ω・`)
    産前は朝から晩まで普通だったのに……(´;ω;`)
    モンハンもなさってるのですね!
    私ニャンターの可愛さに毎回ノックダウンされてますwww
    凄い!グリップつけてるのですね!
    それは筋トレになってしまいそうです(笑

    うわー!わかります!
    私も姉がゲーマーなんで誘ってくれるのは有り難いんですけど出来ないんだ!。゚(゚´▽`゚)゚。
    って毎回泣いてます。゚(゚´▽`゚)゚。

    • 5月27日
緋樺俐

一人で遊んでくれているときや旦那がお風呂に入れてくれているとき、寝かした後にしてます😄日中は、保育園に子供が通ってるのと内職しているので今は、その時間ぐらいですね😅
3~4時間ぐらいです😄全く出来ないときもあります😅

  • 通りますよ

    通りますよ

    回答ありがとうございます!
    ちょこっとずつやっている感じですか?(*^^*)
    1人で遊んでくれるなんて羨ましいです(´・ω・`)

    内職なさってるんですね!
    それでもゲーム時間を確保されてるなんて凄いです!(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 5月26日
  • 緋樺俐

    緋樺俐

    ちょこちょことやってます😄スマホでゲームをしているので子供が寄ってきます😅それでも、意地でもゲームです😁

    • 5月27日
  • 通りますよ

    通りますよ

    スマホなんですね!
    お子様寄ってきても気にしないスキル
    私も習得しよかと思いますwww

    • 5月27日
ザクロン

初妊娠でこれから出産(7月)なんですが、ずっと楽しみにしてたペルソナ5が延期延期で9月発売予定らしく凹んでます…囧rz
妊娠中の暇な今やりたいのにぃぃ😂
産後2ヶ月とかきっと余裕なくて無理っぽいです…が、みなさんの意見を参考に産後できたら良いなあ…
妊娠前はアケコンでウル4やってたんですが、妊娠してからは格ゲーやるとお腹張るようになって出来なくなりましたw

  • 通りますよ

    通りますよ

    回答ありがとうございます!
    欲しいゲーム延期になるだけで凹むのに産後まだ余裕ない時に出るなんて……落ち込みますね(´;ω;`)
    妊娠中はゲーム三昧できる最後のひとときなのに!
    皆様の意見参考になりますよね(*^^*)
    ザクロンさんも無理しない程度に産後出来たらいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

    アケコンで!やばい!手見たいです!(笑
    女性の方がやってるの好きなんです♡←
    お腹のお子様、きっと一緒に戦ってるんですね!(笑
    世に出る前にそれとは……きっと将来はゲーム好きになるかもですね♡

    • 5月26日
ちっこちゃん@食いしん坊

私も子供が寝てからのゴールデンタイムにします!でも夜泣きするので遅くまでやると自分が辛くてそんなにできないです(´;ω;`)
据え置き機やりたいんですけどタイミング悪いと中断できないので、DSでちびちび牧場経営してます(笑)

  • 通りますよ

    通りますよ

    回答ありがとうございます!
    やはりそのお時間ですよね!
    夜泣きされると辛いですね(´;ω;`)
    皆様結構がっつりなので牧場経営と聞いてほっこりしました(*^^*)♡
    いいですよね!

    • 5月27日
deleted user

昔は相当なゲーマーでした(笑)モバゲーのゲームで全国ランク2位になったりドラクエ9をカンストして隣県までゲームのオフ会に参加したり、ゲーセンで音ゲーやったら開店から閉店までいても平気な感じでした。

最近は流石にあまりできていませんが、昼間は息子が寝ている時や旦那が休みの時に携帯ゲームやモンハンやったり、お出かけついでにゲーセン寄って貰ったりしています。以前よりあまりやらなくなり腕が落ちましたが将来息子と音ゲーやらゲーム出来る事を密かに楽しみにしていたりしてます。

最近の悩みは9月中旬にペルソナ5と9月末にFFが出るらしく両方予約したのですが昔ならがっつり頑張れましたが今は時間がなくどうしたらよいかと悩んでいます(>_<)せめて1カ月ぐらいずらして欲しかったのが本音です。睡眠時間削るしかないのかなと考えてます。

  • 通りますよ

    通りますよ

    回答ありがとうございます!
    す、凄い人現れたぁ!キャ───(*ノдノ)───ァ

    やはり子供産まれると時間制限されてしまいますよね(´;ω;`)
    お出かけついでにゲーセン!素敵です!♡
    腕落ちますよね……
    一緒に出来るの楽しみですよね~(*´艸`*)♡

    両方予約なさったのですね!
    私FFどようかなぁと考えてます(´・ω・`)

    • 5月27日
れい・3・

産まれる前はyoutubeでゲーム動画あげたりしてたけど、産まれてから全く出来なくなりました(;´д`)
最近は少し余裕出て来たので、お昼寝中や、深夜にたまにやってます(σ゚∀゚)σ
夜に家事終わった後、息子を旦那に任せてフレとしたりしてます☆
今はBO3とディビジョンやってますが、オンラインなので、途中で息子が起きると中断出来ないので、完璧寝入ってる時にしてますww

  • 通りますよ

    通りますよ

    回答ありがとうございます!
    え!凄い!動画あげてたんですね!
    やはり皆様産まれてからは出来なくなってますね(´・ω・`)
    旦那様お優しい♡
    うちで任せたら俺もやりたいから無理って言われそうです(笑
    完璧に寝入ってたらオンラインも安心ですね♡

    • 5月27日
  • れい・3・

    れい・3・

    収益化にもしてるので、旦那には
    お金の為!
    って言って納得させてますwwww

    • 5月27日
  • 通りますよ

    通りますよ

    お金の為!いいですねwww
    私も姉と動画あっぷしたいねーって
    話してたので少ない時間にしろ
    もう少し具体的に話し進めていこうかと思います(*^^*)

    • 5月27日
mamako

私もゲーム大好きです笑。
お昼寝してもすぐ起きちゃって出来ないです…、最近はお昼寝しないこと多く😨
あとは、実家に育児休み日帰りで姉が子供好きなので面倒見てくれてて、半日好きなことしていいよと言ってくれるのでゲームしていますσ(^_^;)

  • 通りますよ

    通りますよ

    回答ありがとうございます!
    それくらいの歳になるとお昼寝しない事もあるのですか?(>_<)
    お姉様が見ていてくれるならいいですね♡
    遠慮なくできそうです(*^^*)

    • 5月27日
  • mamako

    mamako

    物音とか電車の音とかでビックリして起きちゃいます😂
    騒がしいところで寝かせるといいらしいので、子供が寝たらテレビつけてますよ😆💦

    • 5月29日
  • 通りますよ

    通りますよ

    些細な音でもびっくりしますよね(>_<)
    そうなんですね!
    神経質になっていかに音たてないかってやってたので
    これからは私もテレビ等つけてみます(;´・ω・)

    • 5月30日
みくり

昼寝てる間にオフラインでやってます(=゚ω゚)ノ
オンラインの時は、夜寝かしてからですねー(´Д` )
別室で寝かしてますよ( ^ω^ )
FF15出たら、また廃人になる気がしますw

  • 通りますよ

    通りますよ

    回答ありがとうございます!
    昼はオフライン、夜はオンライン!いいですね!
    別室なんですね(*^^*)
    私泣き声聞こえなさそうで……心配です(>_<)
    廃人w素敵です♡www

    • 5月27日
  • みくり

    みくり

    妹が1.2歳で私が11.2歳の頃は、膝の上に座らせてゲームしてましたw
    3歳の頃にはコントローラーを見ないで一緒にスマブラやってて笑いましたねw

    • 5月27日
  • 通りますよ

    通りますよ

    え、妹さん凄すぎます♡
    もしかして今は立派なゲーマーですか?(笑

    • 5月27日
  • みくり

    みくり

    ゲーマーですw
    出産前は、旦那と私と妹でゲーセン行って音ゲーしたり、シューティング、格ゲー、メダルいろいろやってましたw
    早く子どもとゲーセン行きたいです♡
    ポケモン好きにさせたいw

    • 5月27日
  • 通りますよ

    通りますよ

    素敵なご姉妹です♡(*/∀\*)イヤン
    ゲーセンいいですよね(*´艸`*)
    私も大好きですなんで早く子供と行きたいです(笑
    ポケモンいいですねwww

    • 5月27日
むぅぅう*6児まま

私では無いですが、ついコメント見てたらコメントしたくなって∑(゚Д゚)笑

うちの旦那がゲーム好きで、いまコールオブデューティのBO3?をオンラインでずーっとやってます( ̄▽ ̄)
YouTubeだと私や子供たちにも見せてくるのですが、弟者兄者の実況動画はよくみてます笑
ちなみに昨日は、夜回り?ってホラーゲームの実況動画を家族で見てました笑

  • 通りますよ

    通りますよ

    回答ありがとうございます!
    旦那様がゲーマーなんですね♡
    兄者弟者いいですよね(*´艸`*)
    私夜廻りライブで見てました!(笑
    御家族仲いいんですね♡

    • 5月27日
ももあんふう

私と主人はモンハンが縁で結婚しました。 笑
でも今はなかなかする暇が無くて(`;ω;´)
出産以降ゲームしたのは2回位です…。
出産前は切迫で自宅安静だったのでずーっとやってたんですけどね。(´・ω・`)
寝かしつけた後はご飯食べたりお風呂入ったりしてすぐに寝ないと睡眠時間確保出来ないしもどかしいです!

  • 通りますよ

    通りますよ

    回答ありがとうございます!
    モンハンが縁でとか素敵です!♡
    私の友人の友人もモンハンで知り合って結婚した方居ます!
    切迫だとやる事なくてずっとゲーム出来ますよね(´・ω・`)
    あの頃が既に懐かしいです……(°°)
    ですよね!体力も必要だけどゲームもしたい!ほんともどかしいです(;´Д`)

    • 5月27日
めぽちゃん

私は主人がゲーム好きで、結婚するまでやらなかったのですが、アンチャーテッド楽しいですよね♡
映像がすごくきれいで(*^^*)
最新版を主人が購入したみたいなので、里帰りから帰ったらやらせてもらうつもりです!
もちろん赤ちゃんは主人に任せます♡笑

  • 通りますよ

    通りますよ

    回答ありがとうございます!
    旦那様がゲームなさるのですね!
    アンチャ楽しいです♡
    最新作はグラフィックやばいらしいですね!(*´艸`*)うぉー!←
    いいなー……やっぱり私も買おうかな……(*´•ω•`*)
    旦那様にお任せしてゲームやりましょう♡(笑

    • 5月27日
まーちゃんママ

私もゲーム好きです!
今はモンスト、パスドラ、ツムツムなどスマホでが主ですが
産まれる前はPSP、3DS、PS4などでゲームしてました!
ポケモンと牧場物語好きでよくしてました~(笑)
後は旦那がバイオハザード好きだったので一緒にしてましたが、その旦那は今ではスマホゲームLOVEです(笑)

今は娘が寝た時か授乳しながら寝そうな時とかしかゲーム出来ません😅

  • 通りますよ

    通りますよ

    回答ありがとうございます!
    産まれてからは携帯ゲームが主なのですね!
    ポケモンと牧場物語!
    いいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    バイオ私も好きです♡
    旦那様きっと一緒にできなくなってしまったから携帯ゲームラブになってしまったのですかね(*^^*)

    授乳しながら!強者!
    見習ってちょっとやってみますwww

    • 5月27日
  • まーちゃんママ

    まーちゃんママ

    最近ちょっと育児に余裕が出てきたのもあるので、牧場物語買おうか迷ってます(笑)
    私、旦那からバイオ勧められるまでは苦手でした😂
    けどやってみると超ハマりますね!

    完母なので片手が空くからついつい‥‥😂
    ぜひチャレンジしてみて下さい(笑)

    • 5月27日
  • 通りますよ

    通りますよ

    いーですね♡買っちゃいましょう(笑

    面白いですよね!(((o(*゚▽゚*)o)))

    確かに!私も完母で片手あきます(笑)
    そんなチャンス見逃してたなんて。゚(゚´▽`゚)゚。
    今度チャレンジします(笑

    • 5月27日
かなめ。

うちは常に暇を見つけてはちょこちょこログインしちゃいます(笑)

限定イベとかあると、子供膝の上に乗せたり、子供の横に一緒に寝転がりながらプレイしてます(笑)

生後5ヶ月だけど英才教育してます😂

  • 通りますよ

    通りますよ

    回答ありがとうございます!
    素晴らしいです!
    お子様と一緒にプレイ(笑
    想像したらちょっとほっこりしました(*^^*)

    英才教育うちもしようと思います!(笑

    • 5月27日