※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや🍀
子育て・グッズ

介護職の旦那が風邪で休んでいる間、家事や娘のお世話をしてほしいと相談したいです。お金の心配やストレスがたまっています。

介護職の旦那が風邪っぽくて利用者に移ったら大変ということで 4日間くらい休みになって家にいるのですが ほぼゲームでイライラします…元気なんだから少しくらい家事して欲しいし…娘のお世話とかしてほしいです。
ただでさえお金無くて辛いのに😭考えることがたくさんです…ストレス解消ができません😭

コメント

けいな

そっくりそのまま旦那に言いましょう🙆‍♀️

ワーママ

それはイライラしますね😂

私はちょっとオムツ変えといてー!遊んであげててー!って返事待たずに娘を渡して家のことしてます😌

ツバメ

わかります😂

男の人って
仕事休み=何もやる事ないイエーイ👍
て思いがちですよね😂

ママリ

えー、それくらいならマスクつけて薬飲みながら仕事します!
さすがにインフルとかなら休んでって言われますが💦
ゲーム出来る元気あるなら仕事行けですね!
旦那がいる方がイライラしますね😡

ひよこちゃん

私だったら、ゲームしてる暇あるんならさっさと風邪治して仕事行けってキレちゃいます😅
何もしないのに家にいられたら迷惑...笑

deleted user

風邪ごときで休むとかクソ迷惑です😂
熱あるんですか?

まめ

お年寄りに感染ると肺炎にもなりやすいし、今はコロナも流行ってるから念の為にお休みなんでしょうね😵
家事とか育児についてはハッキリ言った方が良いと思いますよ💦

とーこ二児のママです

うちはコロナの影響で最低限の出勤になって週2しか出勤しません。
本日、その初日ですが…

本当に邪魔くさい
何もしないんだからでかい粗大ゴミ位にしか思えません