※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅぷり🌷
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性、7週目に病院へ行く予定。初期で腰から足に痛み、寝付き悪い。むくみや血行不良、花粉症もひどい。対策ありますか?

妊娠検査薬で陽性になりましたが
すぐ行ってもまだ心拍分からないしなあと思って
7週目くらいになったら行こうかなと思ってます!
でも1人目の時には無かった
初期なのに異常に腰からお尻、足が
重怠いような痛みとゆうかしんどさがあり
夜寝付きが悪いです😥
むくみ?血行不良ですかね?花粉症もひどくて
全然眠れないです皆さん対策とかありますか??

コメント

みぃ助

私は、花粉症が辛すぎて5w3dで受診しちゃいました😂
胎嚢見えたらいいなー…より花粉症の薬が欲しい!が勝ちました😊
私も、ちょいちょい寝付き悪い日があります💦
娘が寝てる隣で、暗闇の中ストレッチしたりしてます😂

  • ちゅぷり🌷

    ちゅぷり🌷

    花粉症の薬ってもらえましたか??😳😳
    もう辛すぎますよね😷
    夜中本当にしんどくて😓

    • 3月4日
  • みぃ助

    みぃ助

    最初に耳鼻科行ったら、初期は出せないと言われてしまい産婦人科行きました!
    内服薬もあるようでしたが、まずは点鼻薬、点眼薬で様子見てみてと言われ、とりあえずいっかと帰ってきました☺️
    あの感じだと、辛いんです😭内服薬もください😭と言ったらくれましたね✨
    ザジテン点鼻薬、点眼薬で来週金曜まで様子見てます☺️
    後は、毎日甜茶飲みまくってます♪

    • 3月4日