※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
お出かけ

1歳の誕生日写真を撮りたいのですが、オススメの写真屋さんありますか?…

1歳の誕生日写真を撮りたいのですが、オススメの写真屋さんありますか?スタッフの方が優しいとか、オシャレとか、値段もリーズナブルだと嬉しいです!
前橋市か高崎辺りでお願いします🙇‍♀️

コメント

ryumachiji

ケヤキウォークのマリオは対応があまり良くなかったです…

• ダッフィー

ダッフィー

そうなんですね、🥺それは嫌ですね、。そういう情報も貴重ですので助かりました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月4日
みんみん

伊勢崎だと遠いですかね😭?

• ダッフィー

ダッフィー

伊勢崎も場所に寄りますが、もし良い店なら行きたいです😉

• 3月4日
  • みんみん

みんみん

駒形なのでギリギリ前橋でした!!
    フォトスマイルってところおすすめですよ!!
    ちょっとした撮影なら安くてできます!

• 3月5日
  • ダッフィー

ダッフィー

本当ですか?職場はそっちなので、通い慣れてます!😁
    調べてみます!ありがとうございます😆

• 3月5日
マロン

前橋のスタジオリンクはスタッフの方が優しくて子どものナチュラルな表情の写真を撮ってくださいますよ😊💓

• ダッフィー

ダッフィー

スタジオリンクですか?初めて聞きました!ナチュラルは嬉しいですね😄調べてみます!

• 3月4日
MAME

私もスタジオリンクで撮りました!
撮影会に参加すると個人予約よりお得になるみたいです!
今はコロナの影響で、撮影会も個別にするみたいで、さらにお得感増しますね(^^)
普段の撮影会だと何組か一緒に撮影するので、撮影してるところを他の方に見られながらなので…

• ダッフィー

ダッフィー

そうなんですか?普段だと恥ずかしいですね😅撮影会興味あります😁調べてみます!😉ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月4日