※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロニ
妊活

5月13日が高温期1日目です。

おはようございます、教えてください。
今高温期がわかりません。

5月7日にエコーで『あと2~3日後に右から排卵しますね』と言われ自宅でも排卵検査薬使用してました。しかし2~3日後排卵検査薬は濃くならず1番濃くなった日は5月13日でした。

ルナルナでは生理は24日予定となっておりもともとの生理周期は25日~28日です、前回は4月27日でした。

そこで今高温期何日目か教えて頂けたら嬉しいです😣

コメント

詩子

グラフ的には高温期12,13日目あたりだと思いました!
排卵日が13日付近なら12日目くらいだと思いますよ(^_^)

• マカロニ

マカロニ

さっそく返信ありがとうございます☺️
    そうしましたら、排卵日もズレてるので生理日もズレてるのですね😅
    先生が10日頃排卵すると言われたので分からなくなってしまって😭

• 5月25日
詩子

そうですね。もし排卵が遅れていたら、生理も遅れますね

基礎体温と排卵検査薬は確実なものではないので、先生の言うとおり10日に排卵したかも知れませんが卵胞チェックもまた確実ではないので、様子見ですね!

• マカロニ

マカロニ

はい!分かりました☺️ありがとうございます✨✨

• 5月25日
ママリ

一番濃く出たのが13日でしたら排卵は13日~15日あたりではないですか??そうなると高温期10日前後ですかね??
病院で2~3日後に排卵と言われても、卵が大きくなるスピードって個人さありますし、実際の排卵日は先生の診断より遅めだったのではないでしょうか??
生理予定日の14日前が排卵日になるので実際に生理がきてみないと確実な排卵日は分かりませんが(。>д<)
今回の生理周期が少し長めなのかもしれませんね♪

• マカロニ

マカロニ

返信ありがとうございます。
    そうなんですね、基礎体温的にも13日あたりかなーと自分では思ってたので、、スッキリしました✨✨ありがとうございます☺️

• 5月25日