※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆる
妊娠・出産

初産婦がトイレでオリモノに鮮血が混ざり、おしるしと思っています。初めての経験で不安です。ナプキンを付けています。おしるしでしょうか?

今日が予定日の初産婦です。
先程、トイレに行って普通に拭いていたら多めのオリモノに鮮血が少し混ざっていました。
2回程拭いたら血は出なくなったのですが、これは所謂『おしるし』なのでしょうか…?

痔ではないので、間違いなくオリモノに混ざっていたのですが、もっと量が多くて止まらないものだと認識していたのと初めての事なので『おしるし』なのか分かりません(;´・ω・)

とりあえず今は万が一に備えて久々にナプキンを付けています。

これは『おしるし』なのでしょうか?
また、『私の場合は○○なおしるしだった』などあれば、教えて頂けると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

コメント

∞まぁみん∞

おしるしだと思いますよ。
私はおりものシートに少し付いてて、拭いた時も少し付いてましたよ。
私は一回拭いただけでしたよ。

そのままその日に出産になりましたよ。

おしるしは人それぞれだと思いますよ。

みゆる

回答ありがとうございます♬
少しの量でも、これはおしるしなんですね…(; ・`д・´)
生理くらい出るのかと思ってましたorz
予定日を超えるのは間違いないと言われたのでまだまだ何も起きないかと思ってました…(;´Д`)
やっぱり人それぞれですよね(・ω・`)

ありがとうございました!!(*´∀`*)

♥︎Amam♥︎

私も1円玉ないぐらいの血の量でしたよ★

みゆる

回答ありがとうございます♬
少量の場合も多いみたいですね\( *°ω°* )/