※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

4月から同じ園バス停を使うママ、夏休みに二重整形してたらバレると思い…

4月から同じ園バス停を使うママ、夏休みに二重整形してたらバレると思いますか?😅

本当は入園式までにしたかったのですが、幼稚園関係の出費がすごくて自分に使う余裕なく…💧
夏のボーナスで、夏休み入ったらやらせてもらおうかと考えていたのですが🤔

ちなみに普段の目は一重に近い奥二重というか、奥二重になり損ねた一重というか、って感じで、重いがっつり一重ではないです😌
奥二重なり損ないのラインに合わせてダブルラインを引くことが多く、気分によってはアイプチで二重を作ることもあります💭
自分で言うのもあれですが、一重の割には目は大きい方で、二重整形しても目の大きさがすごく変わるってことはないと思います😊
(幅狭めの末広二重にしようと思ってます)

コメント

mama

埋没ですか?でしたら私もしましたが、術後1週間程は、腫れで二重のラインがくっきりなるので、あれ?となるかもしれませんが徐々にナチュラルになっていきます!1番腫れるのは3日間程なので、計算して週末に行えばバレないかもしれません★
切開になるともっと腫れるのでバレると思います😭

• ママリ🔰

ママリ🔰

埋没です👀
    夏休みに入ってすぐやろうかと考えているので、術後1ヶ月以上は経ってから会うことになるかなと☺️💭

幅狭めの自然な末広二重ならバレませんかね🤭

回答ありがとうございます!

• 3月4日

そこまで他のお母さんの目は見てないし二重がどんなんかまで覚えていないので大丈夫だと思います!

仲良い友達ならまた別ですが😂