※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日を早めたい相談。クロミッド+HCG注射でタイミング法中。旦那の出張でD11、D12日に排卵したい。病院相談後、自分でできる方法が知りたい。

排卵日を早めたい!
現在、クロミッド+HCG注射でタイミング法をやっています。
今周期の排卵日付近が旦那が出張の為タイミングを取れそうにありません。出来れば排卵を早めたいのですが、何か方法はないでしょうか?D11、D12日での排卵が理想です。D13から1週間旦那が出張です(T_T)
D3日に病院に行って相談しますが、先生から提案がなかった場合、私からもお願い出来る事があれば知っておきたいです。治療とかでなく、自分で出来ることでも構いません。よろしくお願いします。

コメント

クロミッドでいつも卵胞はいつ頃20mm超えますか??
D11に受診して18mmぐらいあればhcgしてもらえるかと思いますが、排卵は止めるのはなかなか難しいと思います😭
クロミッド飲むと卵胞はしっかり育つけど排卵は少し遅れる気がします😢💦

退会ユーザー

すみません、排卵早めるのがと書いたつもりが排卵は止めるのはになってました💦

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

D3日目からクロミッドを飲むとD12日目に20mm以上になりhcgを打つことが多いです。
    ただ、今回はD12日目が日曜日になる為、D11日までにhcgを打ちたいのですが……ギリギリ間に合わなそうですよね(T_T)
    先生にも相談してみますが、ダメであれば諦めます。
    お返事ありがとうございました。

• 3月4日

退会ユーザー

D12で20mm以上になってるなら今月もいつもどおり育てばD11で打ってもらえると思います😊❣️
    上手くいくといいですね😣✨

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理の量が減っていることもあり、クロミッドからhmgに変えることになりました。
    ただ、D12日までに育つかはやってみないと分からないとのことです。
    元々無理なスケジュールなので、間に合えばラッキーくらいに思っときます(^_^;)

• 3月4日