※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむりんこ
その他の疑問

結婚式後のブーケについてお聞きしたいです。結婚式でもつブーケを母に…

結婚式後のブーケについてお聞きしたいです。

結婚式でもつブーケを母に作ってもらい持ちました😊
ブーケはブリザードフラワーでできていて、結婚式後、6年は家に飾っていました!

しかし、今度転勤があり、どうしようか悩んでいます😅
まだ綺麗にしています。
引越し先にも持って行って飾るか、荷物にもなるため、今の家で処分するか。

同じようにブリザードフラワーでブーケを作った方、どうしてますか?

コメント

リリ

ブリザードでは無いのですが…アーティフィシャルフラワーでブーケを作りました。

クリアケースに入れて祖母の家に持っていこうと思っています。祖母の家には母が結婚式で使用したブーケが飾られているのでその隣に一緒に置いておこうかと😄

今度帰省する時に持っていくつもりです😂

  • はむりんこ

    はむりんこ

    飾ってもらえるといいですね❤️
    うちは、置いてもらえないかもしれません笑笑
    ありがとうございました😆

    • 3月5日
★

アーティフィシャルフラワーでブーケを作ってもらいました😊
ひとつは記念品だしそのまま飾ってあります😄

もうひとつは母がバラして再度小さいサイズで飾れるように作り直してくれました😄
実家と私の家と祖母の家に置いてます😊

  • はむりんこ

    はむりんこ

    バラすのいいですね!
    でも私にはそんな技術なく😭
    ありがとうございました😆

    • 3月5日