※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiyoyoyon🐤
ココロ・悩み

至急お願いします。目尻が痒くて瞬きすると痛いです。左目だけなんです…

至急お願いします。
目尻が痒くて瞬きすると痛いです。
左目だけなんですが、これはものもらいでしょうか?
赤くはなってます。
今花粉症が酷くて目を擦るくせがあります。そのせいでか、このような症状が出てしまいました。
詳しいかな同じ症状になったことある方教えてください。
最近娘が熱があったり、旦那が帰り遅いので病院に行けるタイミングありません。。。
少しでもわかる方教えてください。
写真乗せておきます。
よろしくお願いします
肌荒れと見づらくてすみません

コメント

二児ママ

花粉症によるかぶれじゃないですかね??

もも

アレルギーだと思います💦
目薬さしたり眼軟膏塗るとすぐ治まりますよ✨