※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
お仕事

仕事探し中。土日祝休み必須。近場で車通勤希望。給料16万だと12万に引かれるか悩み。正社員か派遣か迷っている。休みも考慮して悩んでいる。

仕事探し。なかなかないなー。
土日祝休みは譲れない。
なるべくは近くが良くて車通勤。

土日祝休み、近場あっても給料少ない。

16万だと引かれて12とかなんですかね。。

やはりボーナス欲しいから正社員考えてて。。

派遣でも給料1400とかなら派遣でもいいのかなと思ったり。。。

お盆とか休み欲しいので派遣だとその分給料でないし
それ考えると正社員かなと。。

難しいーー😵💦

コメント

Sukeのママ

私もです。
事務のパートの仕事をみつけてはいるのですがなかなか…🌀
土日祝休み
譲れないですよね❗️

お互いいい職場が
みつかるといいですね!

  • あー

    あー

    ですよねー。😵💦
    パートさんならありそうなのにそんなにないんですね😵💦
    多分今コロナとかの関係で求人も少ないのかもしれませんね。。

    • 3月4日
  • Sukeのママ

    Sukeのママ

    私はハローワークに行っています。

    子供が小さいので
    地元で職探しと
    考えているのですが
    パートでもなかなかなくて…

    ハローワークの方いわく『年度末だから仕事が限られてしまう』との事です。

    コロナウィルスも早く終息して欲しいですよね💦

    • 3月4日
deleted user

どれか妥協しないと難しいと思いますよ。

  • あー

    あー

    どれを妥協するかが難しいですね😵💦

    • 3月4日
deleted user

事務のフルタイムパートで決まりました。
土日休みです。

子供の都合で休むことも考えて、正社員じゃなくてパートにしました。