※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*sizu*
子育て・グッズ

2児の母です。パンツタイプの💩漏れ防止について教えてください。哺乳瓶での麦茶飲ませ方についてもアドバイスが欲しいです。

来週で5ヶ月になる2児の母です。

パンツタイプの事。ベビー麦茶の事で教えて下さい。
ムーニータイプでもたまに背中から💩漏れしてしまいます。
その他で💩漏れがなくなったオススメパンツタイプ教えて下さい。

離乳食を来週から始めます。
の為昨日初めて哺乳瓶で20ベビー麦茶をあげたのですが飲んでくれません。
完母です。あげ方は哺乳瓶でいぃんですか?
完母だからやはり哺乳瓶では中々飲んでくれないのは良くありますか?毎日少しづつ慣らすために飲ませてあげた方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ

パンパース使ってます!
細身の息子ですが
もれたことないです!
テープSにしたらもう漏れるけど
パンツMにしたらいつも治ってます☺️

麦茶は離乳食始めた日にデビューしました!最初スプーンであげてました!まず味に少し慣れさせる程度で!
麦茶嫌がらなかったので3日くらいしてからもうストローマグがすぐ使えたのでそれで飲んでます!最初の2週間は結構口からダラダラ溢れてましたが飲めてました。回数こなしてるうちに、溢さずごぐごくです😌
完母でしたけど、久々の哺乳瓶は完全に拒否でした😱(笑)口を頑なに開けずに顔ふってました(笑)けどストローマグのストローは上手く使えましたよ!