※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園に合う靴を教えてください。普段はオールスターやスタンスミスを履いている3歳の娘に適した靴が知りたいです。

娘の幼稚園の入園にあたって靴を用意するのですが園生活に合う靴ってどんなのがいいのでしょうか?
普段はオールスターやスタンスミスなんかを履いているのですが幼稚園には不向きな気もして、でも靴にあまり知識が無いのでどんなのを用意したらいいか分かりません。
3歳になる子にオススメを教えてください。

コメント

deleted user

うちの幼稚園では紐で結ばないタイプのものと言われています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!紐は避けようとは思ってます😊

    • 3月4日
ゆき

うちの娘は
ナイキのダイナモフリー
履いています☺️
この二足です!
上の子も同じです!
1人でスッと履けるので
楽ですよー✨

  • ゆき

    ゆき


    紐タイプじゃなければ
    いいと思います☺️

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!紐は避けようとは思ってます😊
    ダイナモフリー履いてる子よく見ますね。
    履きやすいんですね💡
    参考にさせていただきます。

    • 3月4日
kms

定番はイフミーみたいな時間をかけずに自分で脱ぎ履きできて、ちゃんと子どもの足の発育を考えて作られた物じゃないですかね😊

うちは今はイフミーで、4月からは安売りでゲットしたニューバランスですが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イフミーは定番なんですね💡
    最近調べ始めて初めてイフミーって知りました😂
    参考にさせていただきます。

    • 3月4日
はじめてのママリ🔰

うちはイフミー買いました!私も知識ないですが後ろに紐?が付いてるタイプが自分でも履きやすいかなと思ったので!なにより安いから幼稚園向きかなと思いました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近調べ始めて初めてイフミーを知りました😂
    お値段的にも園用には良さそうですかね😌
    参考にさせていただきます。

    • 3月4日