※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
家族・旦那

結婚して一年。赤ちゃん欲しい👶🏻妊活したい👶🏻治療の為のピルやめたい、…

結婚して一年。赤ちゃん欲しい👶🏻妊活したい👶🏻
治療の為のピルやめたい、前話したとき旦那は微妙な反応
だったけどわかってくれるかなー、この気持ち‼️
ずっとレスだから急に妊活のために、するって
できるんだろうか🥺💭
ちまちま考えてもしょうがないか‼️
先月ちょっと喧嘩なってしまったし今月は様子見で。。

来月、きちんと気持ち伝えてみよう‼️

みなさんレスで、妊活始めたいと思ったとき
旦那さんにどうお話ししましたか😭💓?
よかったらですけど、参考までに教えていただけたら
嬉しいです🙇‍♀️💕

コメント

ベル*

1人目妊娠中からほぼずっとレスでした。
2人目は欲しいとお互い言ってるけどレスでした。旦那はよく寝る人なので、大体先に寝てますし、起きててもおやすみ〜です😭

2人目妊活の時は、何歳さで欲しいか一応の希望を決めて、その期間中は、排卵日前後に2回すると説明しました。
旦那の休みの状況も考慮しながら、この日とこの日!って決めてました😂
その日は夕飯もお風呂も洗濯も急いで終わらせ、子供の寝かしつけをして、タイミングとるのにかなりしんどかったです😅

みほ

付き合ってる時からレスで妊活のためにと話し合いをしました(ˊᗜˋ)
お互い晩酌をするのでその時に私から話をしはじめ子供が欲しい事、排卵日の前後で頑張りたい事を伝えました🐤
その後は排卵日だよーってどうやって伝えたらいいかとか話し合いましたかね(*Ü*🥚

久しぶりなのでお互い照れもありましたが以外としてみるとなんでこんなにレスだったんだろwwwって逆に不思議に思っちゃうほどでしたよ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
頑張ってください(ˊᗜˋ)

しおり

わたしがしたくない側なんですが、夫は2人目が欲しくて、先日話し合いをしたら、人工授精でもいいと言ってくれてすごく心が楽になりました。

2人にとっての最善の答えが出るといいですね。

もな👠

私は1人目妊娠してからずっとレスでした。
2人目欲しいって思ったのが息子が2歳とかのときで…そのとき素直に伝えました!
じゃあ今月から排卵日狙ってするようにしよっかってなりました。

リッ!

お答えになってませんが、
とても前向きでポジティブな感じがして素直に頑張ってほしい(T . T)❤️❤️と感じました!!!!

来月、ちゃんとお気持ちが旦那さんに届きますように🥰🥰

ママ

私達夫婦は話し合って「妊活しよう!!」「妊活のために今日エッチしよう!!」ってタイプではないので、自然に任せました!
私が排卵期とかにエッチしたくなるので普通に誘ったり、向こうがしたくなったときにしたり…。
妊活ってご夫婦によって向き不向きがあると思います💦
今後子供が欲しいかの有無を確認し、ほしいってなったらまずは避妊を辞めるくらいでいいと思います💕