※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶💗
妊娠・出産

初めての前駆陣痛で焦りました。予定日までお腹にいて欲しいので心配です。他の方はどのくらいの週数からどのくらいの頻度で感じているのでしょうか。

焦った〜🥵
夜中寝てたら、急に目が覚めて生理痛のような痛みが😟

前駆陣痛だ!!と思いましたがまだ早いのでは?とかヒヤヒヤ🤭💦すぐ治まり、その1回だけでしたがなんせ初めてだったので驚きと焦りでした💦

このくらいの週数から、ちょこちょこ出てくるのですかね?😟予定日が4月で4月2日まではお腹にいて欲しいのでヒヤヒヤしました🥺
みなさん前駆陣痛どんな感じですか?また、何週くらいからどのくらいの頻度で起きてるのでしょう🥺

コメント

ぶらっくれでぃ

上の子のときは
36週から前駆陣痛があって
結局予定日超えて産まれましたよ👶

• 👶💗

👶💗

36週からなんですね!わたしはまだ34週と4日なので、早いよなと思いまして🤔今の子はどうですかぁ?☺️

• 3月4日
はじめてのママリ

私も4月入るまではお腹に居て欲しいので、前駆陣痛くるとヒヤヒヤです😨‪‪💦‬
腰の痛みも伴った日には1人目の時の出産を思い出して震えました😭

体質によると思いますが、私は動いたらすぐ張っちゃって、そのまま動き続けると痛みも出てくるので安静にしてます‪‪💦‬(張りどめ出されてるので家事を少しするだけでも張ります‪‪💦‬)

• 👶💗

👶💗

前駆、35週の今ありますかー?やっぱ4月がいいですよね😭
    わたしはなぜか家事をしだすと赤ちゃんがグニョグニョいっしょに動き出します笑
    買い物行ったりしても動き出してレジしてる時自分のお腹がグニョグニョ動いてるのが見えてるので、うごかれるとすこし張りますが笑いが出ます笑笑

• 3月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ガンガン張ってます😨‪‪💦‬
    上の子が36週で産まれたので、毎日ビクビクしてます😭
    グニョグニョ動かれると愛おしいけど、不思議な感じで笑えてきますよねw
    最近膀胱もじゃんじゃん刺激してくるので気を抜けないです😂

保育園の入園式とかもあるので4月まではお腹にいて欲しいです😭

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

臨月前からチクチク子宮が痛み出して「生産期入ったら生まれるの早いかもな〜」と思ってましたが、41週でまだ生まれてません!😅😅

• 👶💗

👶💗

臨月前からですか!なら、今のわたしと同じくらいですかね☺️それぞれどう転ぶかわからないからヒヤヒヤです😂

• 3月4日
ポテト

私は出産予定の一週間前に朝9時くらいからお通じみたいなお腹にググってくる感じがあってすぐ治ったんですけどそれから1〜2時間後おしるしが来てその二、三時間後陣痛って感じで出産しましたよ!

• 👶💗

👶💗

そうなんですね!あまり前駆は無くすぐ本陣痛だった感じなんですね✨前駆なのか本陣痛なのか見分けつかなかったりしそうですが予定日1週間前ならもういつでもokって気持ちになりますね☺️

• 3月4日