※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん☆
妊娠・出産

高温期12日目に妊娠検査薬で陽性反応★待望の2人目の妊娠です。1人目も同じ時期に分かり、妊娠期が長い!みなさんはいつに分かりましたか?

高温期12日目です★吐き気、胸焼けが続いていたため、フライングですが妊娠検査薬したら陽性でました!待望の2人目です♥1人目も、早くから症状がでて、同じ時期くらいのフライングで分かりました。なので、妊娠期が長い!(笑)
みなさんは、いつくらいに分かりましたか?

コメント

おめでとうございます😖💓
高温期10日目に分かりました!!

• いっちゃん☆

いっちゃん☆

ありがとうございます♥maaさんもおめでとうございます😍!いつ頃病院行かれました?

• 3月4日

退会ユーザー

わぁー!ありがとうございます💓
    昨日出血しちゃったので早いですが今日行きます!

• 3月4日
  • いっちゃん☆

いっちゃん☆

それは心配になりますね(>_<)大丈夫だと信じて♥お気をつけて!

• 3月4日
ママリ

おめでとうございます💕
私は高温期11日目に陽性でました😊
フライングすると病院まで長いですよね😂

• いっちゃん☆

いっちゃん☆

ありがとうございます♪
    ほんとそれです(笑)長いですよね◞( 、*´▿`)、ソワソワしちゃって( ´ ` )気持ち悪さと下腹部重たい感じがあって気になっちゃいます(笑)

• 3月4日
  • ママリ

ママリ

私も同じ症状があってトイレ行くたびに生理きてないかヒヤヒヤしてます😂‼️

• 3月4日
  • いっちゃん☆

いっちゃん☆

今は高温期何日目ですか?ドキドキしますよね(>_<)

• 3月4日
  • ママリ

ママリ

今高温期16日目です😊
    病院で確認できるまでドキドキですよね(;ω;)

• 3月4日
  • いっちゃん☆

いっちゃん☆

生理予定日はすぎてるんですね〜♪病院いつ行こうか迷ってます😣早く行き過ぎても分からないと思いますし..わたしは不妊で病院通ってたので、できるまでも不安だけど、産まれるまでも産まれてからも不安がつきませんね。゚(゚^o^゚)゚。(笑)

• 3月4日
  • ママリ

ママリ

私は6w過ぎてから行こうかなと思ってます☺️
    私も不妊治療しててその病院が遠くて何回も行くのしんどくて😂
    本当は7wぐらいにと思ってたんですけど我慢できそうになくって少し早めました🤣‼️笑

• 3月4日
  • いっちゃん☆

いっちゃん☆

それくらいがいいですかね♪わたしも早く行きたくて!再来週頭あたりに行こうかと😆お互い無事に育ってくれてますように♥

• 3月4日