※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊活

昨日病院で卵胞が20mmに成長し、強陽性だったため、タイミングを取るよう指示されました。自己検査で若干薄くなっている気がしていますが、今日タイミングを取っても意味があるでしょうか?金曜日に再受診し、まだ排卵していなければ注射の予定です。

何度も質問してますが、すみません😳
昨日病院で卵胞も20mmになってるし
強陽性になってるから
今日(昨日)からタイミングとってね!
と言われてましたが
昨日はできず、自分でも
検査薬してて若干薄くなってきてる
気がしててそれでも
今日タイミングとっても
意味ありますかね?😣💦
金曜日にまた受診でそのとき
まだ排卵してなかったら
注射の予定です😭

コメント

あ

取らないよりは取った方がいいと思います!!😖

  • すず

    すず


    そうですよね😭😭😭
    微かな望みにかけて
    みようと思います😣
    ありがとうございます😊

    • 3月4日
  • あ

    妊活してると、ちょっとした事でも気になりますよね😖💕
    妊娠してますように、、😣❤️

    • 3月4日
  • すず

    すず


    ほんともう嫌になりますね、
    少しの変化でなにこれ!?
    とか色々考えて
    自分の気持ちの浮き沈みに
    疲れてきます😔笑
    自分がダメなんですけどね、笑

    • 3月4日
はじめてのママリ🔰

おはようございます😊
排卵検査薬をしてると、病院とのタイミングに悩んでしまいますよね😣💦
私も本日病院に行きますが
昨日から強陽性出てるので
昨日タイミング取っちゃいました😣
排卵日は月に一度しかないチャンスなので
可能性がある限りはタイミング取れるなら取った方がいいんじゃないですかね🥰❓

  • すず

    すず


    ほんと悩みます😭
    しかも私元々排卵しにくく
    注射なしで排卵しないことが
    多いので
    今回は注射なしなので
    余計に判断しにくくて
    逆にもう排卵検査薬なしで
    病院にいくまで
    タイミングとった方がいいのか
    と思いつつ排卵検査薬やって
    しまってもう迷走です。笑
    タイミングとってみます😣💦
    今期からシリンジ法に
    する予定なので
    できるだけ旦那に
    セルフでしてもらいます😂笑
    ありがとうございます😊

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😣
    事情も知らずに勝手なこと言って
    すいませんでした😣💦
    ご主人、シリンジ法に賛成してくれて良かったですね😊
    (先日お話しさせて頂いた者です🙇‍♀️)

    • 3月4日
  • すず

    すず


    全然いいんです😊💓
    ですよね!
    お話させてもらいましたよね❣️
    賛成してくれました😂
    私がもう病院からの
    プレッシャーと
    旦那とタイミング合わなかったら
    どうしようという不安から
    仲良しがもう全然
    楽しめないというか
    邪念ばっかり入ってきて
    苦痛になりつつあると
    いう話をして、
    病院に通ってる辛さは
    俺にはわからんから
    辛いと思うならそれでも
    いいよと言ってもらって
    さっそく購入してすごく
    気持ち的に楽になりました😣❣️

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とても優しいご主人ですね🥰💕
    私も仲良しを楽しみたいのに
    昨日も即挿入でした笑
    最近は夜勤、夜中・早朝出社が続いていて
    疲労困憊だったので
    タイミング取ってくれただけでも感謝ですが😣
    お互い、「痛っ」から始まります笑

    • 3月4日
  • すず

    すず


    ほんと難しいですね😣💦
    排卵日付近は特に
    ダメですね😔😭
    関係ないときなら
    まだもう少し余裕もって
    できるんですが😱
    痛っからはじまっても
    できるのがすごい😳笑
    うちお互い精神的に弱いらしく
    そうなるともう進めないです🤣笑

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちはレスなので
    2人目妊活するまで4ヶ月以上とか
    何もなかったんです💦
    今までも月に1回あるかないかだったので
    2人目妊活を始めてからは
    排卵日付近のタイミングのみなんです😣
    なのでどんなに痛くても
    お互い義務感で臨んでます😣笑

    今月でお互い授かれるといいですね🥰

    • 3月4日
  • すず

    すず


    そうなんですね!😣
    うちも私から誘わなければ
    一生ない気がします!笑

    レスでも旦那さんのことは
    好きだしおばぁちゃんに
    なっても一緒にいたいとは
    思うのでほんと
    難しいですね😂笑

    そうですね!
    今月できていると
    幸せですね😊💓

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誘っても応えてくれるご主人優しいですよ🥰
    うちなんて「疲れてる」で終わっちゃいます😂笑

    私もレスでもずっと一緒にいたいと思います🥰
    もし2人目出来なくても
    1人目が出来たので
    充分幸せかなとも思います🥰
    でも、やっぱり授かれるなら2人目欲しいです🥰笑

    お互い良い報告が出来ます様に☺️💕

    • 3月4日
  • すず

    すず


    お互いいい旦那さん
    なんでしょうけどね😭❣️笑

    わかります!
    1人目もなんとかできたので
    十分幸せなはずなんですが
    欲がでてしまいますね😊❤️

    🙏❤️

    • 3月4日