※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちち
妊娠・出産

ドゥーテストで陽性反応が出ているが、逆転現象が薄くなった気がして不安。化学流産経験あり。無事に成長してほしい。

ドゥーテストで陽性反応でてるのですが、逆転現象が、薄くなった気がします、、もちろんこれだけでは分からないのは承知ですが、化学流産二回してるので不安でいっぱいです、、どうか無事にそだってくれてますように、、

コメント

ママリ

日が経つにつれて判定線が、どんどん濃くなっていったので大丈夫です!!
おめでとうございます☺️❣️
わたしも二人目希望しているので早く陽性みてみたいです!!

• ぷちち

ぷちち

不安で2日おきにしてしまいます😣その言葉で安心できます😌nさんも元気で可愛いベビちゃんに会えますように🕊

• 3月4日

おめでとうございます🥺💗💗

濃ゆくなっていってるので
大丈夫ですよ ✨

あとは 赤ちゃん信じて ゆったり
お過ごしください 😌

• ぷちち

ぷちち

ありがとうございます😌
    濃くなってますか、、もう目が麻痺してわからないです😩
    ❤︎さんはどのくらいで胎嚢心拍確認できましたか?

• 3月4日

退会ユーザー

今回の妊娠は まだ 心拍確認できてないんです 💦

• 3月4日
  • ぷちち

ぷちち

そうなんですか、確認するまでは不安ですよね、でも元気に育ってくれてると信じるしかないですもんね☺️次の検診で確認できますように🍀

• 3月4日
(๑・̑◡・̑๑)

私もこれだけ濃く線が出てるなら妊娠継続してると思いますよ!
おめでとうございます㊗️

お身体に気をつけてくださいね

• ぷちち

ぷちち

ありがとうございます😌その言葉すごくホッとします、、
    仕事柄重いものを持ったりするので、なるべく控えて初診待ちします☺️

• 3月4日
COCOA

私はかなりの日数検査薬やってましたが、逆転現象起きてからはずーっと変化なしで不安になりましたが大丈夫でした😂

• ぷちち

ぷちち

これ以上変化はしないんだろうけど、不安でやっちゃいますよね😖やってまたさらに不安になるというローテーションです、、ひとまずもうしません😣
    もう少しで赤ちゃんにあえますね🤱お体に気をつけて下さいね☺️

• 3月4日