※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずみん
妊活

生理前の下腹部痛は生理予定日の10日前からあり、妊娠の可能性はあるか心配です。排卵から着床まで1週間かかると聞きますが、既に生理準備が始まっているのでしょうか。毎回同じ時期に痛みがあり、予定日に来ます。

生理予定日の10日前(排卵日から5日目位)から、生理前の下腹部痛があるのですが、妊娠の可能性はないですか❓

よく排卵から着床までに1週間位かかると聞くのですが、既に身体は生理になる準備(?)が始まっているのでしょうか❓
毎回、同じような時期に下腹部痛があり、予定日にぴったり来ます…😂

コメント

あ

私がそうでした🙋‍♀️
排卵から少ししたら、下腹部痛(なんかドンよりしてて、時々チクチク)があって、まだ着床もしてないから気のせいだ。と思ってたんですが、日に日に下腹部痛だけでなく、胸焼けも出てきてフライングで検査したら妊娠してました!!

• ゆずみん

ゆずみん

返信ありがとうございます‼️

下腹部痛があって妊娠されてたんですね✨
    よく妊娠してたらチクチクした痛みと聞きますが、私は確実に生理前の鈍痛という感じです…😂
    妊活前は生理前の下腹部痛なんて気付きもしなかったのですが、今は色んな事に敏感になります😅

• 3月4日