※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家事・料理

ジャムが大好きでそろそろ今食べているものがなくなりそうなので新しく…

ジャムが大好きでそろそろ今食べているものがなくなりそうなので新しく買おうと思ってるのですがオススメはありますか?
お取り寄せ系や海外のやつでもいいです!ジャムでなくでもパンに塗るスプレッドでオススメがあれば教えて頂きたいです☺️
(たっぷり塗る派なので容量が多いとより嬉しいです笑)

コメント

サッちゃん

キムラヤのオレンジクリーム。バナナクリームもあります。

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

教えてくださってありがとうございます!初めて知りました!両方とも美味しそう♪調べてみたら他県からもお取り寄せ出来そうでせっかくなのでパンも一緒にお取り寄せしてみようと思います☺️キムラヤのパンでよく買うものありますか?😊

• 3月4日
  • サッちゃん

サッちゃん

・たくあんサラダロール
    ・高菜サラダロール
    好き嫌いが分かれるかもしれませんが…他であまり見ないので1度ぜひお試しください。
    私は大好きです。

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

どちらも初めて聞く組み合わせです…!これは美味しそう…!絶対試してみます!素敵な情報をありがとうございました☺️

• 3月4日
ペパーミント

カヤジャムとコストコで買う蜂蜜バターおすすめです!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

カヤジャム…!久々に食べたくなりました♪蜂蜜バターは初耳です!コストコだと容量も多そうで魅力的です😍チェックしてみます!ありがとうございます😊

• 3月4日
ルー☆

チョコ系もOKですか?ヌメラが大好きです❤️コストコで大容量売ってます☀️

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

チョコ系も大歓迎です♪最近食べてなかったので食べたくなりました☺️やっぱり大容量といえばコストコですね!今度行くときは買ってこようと思います!ありがとうございました😊

• 3月4日
ママリ🔰

私は成城石井の果実60%シリーズのジャムが好きです(•᎑•)♥

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

成城石井よく行くのでいつもみているのですがまだ買ったことはなかったです!たしか瓶も結構大きかったような?すぐ買いに行けそうなのでひとまず買ってみようと思います☺️教えて頂きありがとうございました♪

• 3月4日