※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

電気ケトルの調子が悪く無くては困るので新しく購入したんですが、購入…

電気ケトルの調子が悪く無くては困るので新しく購入したんですが、購入後にメイドインチャイナということに気付き今更使うことを躊躇ってしまっています…😔
購入しましたが開封していません。
タイガーのわく子を購入したんですが日本の製品だと思ってたので安心しきってました…😓
口に入るもので中国の物を使いたくないと思ってしまってます。現実日本では中国の物で溢れているので避けるのは難しいのはわかってますが…😭
皆さんなら気にせず使いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

つかいます😓そんな気にしてないです

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    神経質になりすぎですかね💦気にしないで使います。。

• 3月4日
ひち

初めて使うときは周りアルコールでさっと拭いて、使うときは熱湯になるしコロナも死ぬだろう…と思います😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    アルコールがないんですが、、ノンアルコールのウエットティッシュでも大丈夫ですかね?😅💦
    何度か沸騰させて捨ててを繰り返してから使おうと思います!!🙇🏼‍♀️

• 3月4日
  • ひち

ひち

コロナがなくてもなんとなく買いたてって嫌で、コロナなかったらノンアルコールのウェットティッシュで拭くと思います!
    もしくはハイターあります?
    ハイターを100:1(水:ハイター)で割ったもので拭けば嘔吐処理のときと同じなのでなんとなくいいかなと…!

• 3月4日
  • ママリ

ママリ

わかります!!😂
    先週日曜に購入したんですがなんとなく買ったものをすぐ部屋に入れるのが嫌で玄関に置いたまま放置してます😅
    ハイターもないですね。。😭
    ノンアルコールのウエットティッシュで拭きます🥺!!

• 3月4日