※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の張りが10分間隔であり、痛みは少ないが気になる。産院に電話した方がいいでしょうか?検診で子宮口が1cmで、出産の兆候があるが、まだ出てこない。

腹痛なしのお腹の張りが10分間隔で来てる場合、産院に電話した方がいいと思いますか?🤔少し痛い時はありますが、今はほとんどありません。

今日の検診で頭がだいぶ下がってるね!子宮口は1cmくらいかなー!って言われたんですが、なんだかまだな気がしてます(笑)もう出てきていいよ!出ておいでー💓ってお腹に話しかけてるんだけどなぁ😂😂

コメント

モッサ

電話するだけしてみるのがいいと思います😌
電話の指示に従ってって感じがいいかなと😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遠のいちゃったので次なったら電話してみます!✨

• 3月4日
ぺこくらぶ

電話したほうがいいと思います★

私も軽い腹痛の10分間隔の張りで入院しましたが、だんだん痛くなくなり次の日帰宅しました!笑
実際生まれたのは1週間以上あとでしたね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10分間隔で来てても遠のいちゃうものなんですね🥺
    私も遠のいちゃいました😂😂

• 3月4日

2人目が陣痛気が付かずかなりのスピード産だったので、心配になって助産師さんに相談したら、痛くなくても15分で電話して!と言われました🙂
陣痛じゃなかったとしても、相談したほうが安心かもです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔なんだか張りも遠のいてしまったので次10分間隔できたら電話してみます☺️💓

• 3月4日