※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🔰
妊活

移植失敗後、翌月に採卵可能かどうか心配です。ホルモン補充中に採卵準備できるでしょうか?

体外受精のご経験者にうかがいたく存じます。
ホルモン補充周期で移植の結果がだめだった場合、翌月に採卵は可能でしょうか?

例えば2月初めに移植→2月中旬判定日で化学流産決定→2月下旬生理が来る→3月の生理が3月の中旬~下旬にきますが、そこで採卵準備に入れるのでしょうか?
先月までホルモンのお薬をたくさん飲んでいたため、ふと気になりました。

コメント

佐藤

採卵周期に入る際の血液検査がどうでるかによると思います!

わたしの場合ですが
2月下旬にホルモン補充周期で移植→陰性の後生理→採血結果LHが低くて採卵周期に入れない(注射の効きが悪くなるそうです)→プラノバール7日間服薬→4月上旬生理→数値が上がり採卵周期スタート
GWの病院の連休の前に採卵をしたくて強制リセットしたのですが、こういうことがありましたので参考までに☺️

• さくら🔰

さくら🔰

コメントいただきありがとうございます。
    数値次第なんですね!
    せっかく高いお金だしてしんどい思いして採卵するので、万全の状態で臨みたいですね。

• 3月4日