※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーま
子育て・グッズ

下の子が高熱で、病院で検査しても異常なし。夜に再び高熱が出て、座薬が効かない。病院を検討中で、突発性か悩んでいます。


4日前に上の子が熱出しました。
3日前に上の子が治り、下の子が高熱。
心配なので病院に行ったところ

インフルとアデノウイルスの検査をし
反応無しでした。

2日前に私も高熱でい日で治りましたが。

昨日熱下がり機嫌よくあそんでいましたが
夜また熱が上がり、

#8000にかけたところ
授乳中できていて、寝てくれているのなら
朝まで様子見と言われ

朝下がっていたので病院いきませんでした。

また夜高熱で、座薬いれましたが
一瞬だけしか効かなかったです。
母乳はのみますし、抱っこしていると寝ますが
しんどそうで可愛そうです…

8時間あけてからまた座薬使おうか迷ってます。
なるべく使いたくはないですが、
いつもより、ぐったりしてるところを見ると
可哀想で…
明日朝から病院いきたいとおもいますが

突発性ならこんなぐったりするもんなんでしょうか?

コメント

ゆうごすちん

突発は熱の割には元気と言われますが、うちの末っ子はぐったりして入院一歩手前でしたよ🤒個人差はありますからねー💦
ただ発疹が出るまではわからないし、他の病気の可能性もなくはないですね。

  • うーま

    うーま


    上の子も突発性発疹のときは
    機嫌よかったです!
    一応明日熱がなくても病院いってみます!

    上の子の風邪がうつったのかな?とはおもいますが
    こんなに高熱続いてたら不安なりますわ

    • 3月3日
  • うーま

    うーま

    わ←間違えました。

    • 3月3日