※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ
家族・旦那

むかつくむかつくむかつくむかつくむかつく!あたしの意見なんて何も通ら…

むかつくむかつくむかつくむかつくむかつく!
あたしの意見なんて何も通らない!言いたいことも何もかも我慢。むかつくむかつくーー!!!
憎たらしい!殴りたい。目も合わせたくない。

でも子供は父親も母親も大好きで、パパとママ仲良くしてと言うので本当子供に申し訳ないです。

つらいです。

この旦那への苛立ちどうしたらいいですか

コメント

M

リアルタイムで同じ状況すぎて気持ちわかりすぎます。
私は別室でただただ泣くしかできません。イライラしすぎて涙が止まらずです〜。
子供にも当たってしまって自己嫌悪でも感情のコントロールが出来ません

• ささ

ささ

ありがとうございます。
    こうやってコメントもらえるだけで一人じゃないんだと思えます。
    ほんとつらいですよね
    泣いていると聞いて抱きしめてあげたくなりました。泣
    気持ち悪い意味じゃないですよ(ToT)

• 3月3日
  • ささ

ささ

こんな人と結婚しなければよかったとさっきから何度も何度も思いますが、何より何より子供が大切だし、子供が両親どっちもとってもとっても大好きなので、離婚したら何より大切な子供を傷つけてしまうと思うので離婚へは踏み切らないように毎回気持ちをおさえています。

ほんと自分の子供には幸せになってもらいたいですよね

• 3月3日
  • M

M

つらすぎますよね
    今抱きしめられたらもっと泣きます〜でも嬉しいです(ノTдT)ノ

この人じゃなかったらこんなに可愛い子供には会えなかったと思うと、色々複雑な気持ちになりますよね。
    子供がパパママ大好きだと尚更簡単に離婚なんて決められないし…
    自分で決めた人なのに、思い描いていた結婚生活はこんなんじゃなかったです。
    子供にはこんな思いしてほしくないな、幸せになってもらいたいし幸せにしてあげたいです

• 3月3日