※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pepo ☁︎·̩͙
家族・旦那

女の勘、というか嫁の勘です。なんとなく私のセンサーが働き、旦那がお…

女の勘、というか嫁の勘です。

なんとなく私のセンサーが働き、旦那がお風呂の間にLINEチェックしました。
まービックリ。
勘が的中で、毎日職場の女の人とLINEしてました。
時間を見ると、職場で会ってるのに帰ってきてからもLINEをしている様子。
内容は、仕事の話から他愛も無いことまで。
10歳ほど年上の女性で、既婚者子供有りの方です。
何が気に食わないって、その女からのLINEだけ通知オフにしてるんです。

旦那の性格は、何を言っても基本逆ギレしてきます。
絶対謝りもしません。
私が泣いてても放置されます。

勝手に見たが故に、旦那にはまだ何も伝えていません。
確実にキレられます 笑

見てしまったという気持ちとやっぱりなという気持ち半々です 笑

毎日LINEしてるのも気に食わないし、通知オフにしてるのなんてもっと気に食わない😵

私は今どういう気持ちでいればいいのでしょうか😱
批判や非難はお断りします…

コメント

はじめてのママリ🔰

そっと通知オンにしといたらバレますかね☹️?

  • pepo ☁︎·̩͙

    pepo ☁︎·̩͙


    コメントありがとうございます!
    通知オンにしてみました!笑
    でもまた通知オフにするだろうな〜😭

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今のところLINEしてるだけな感じのところも腹立ちますねしかも職場!たちわるい!🔥
    意味なく続くLINE浮気とも詰めづらいし😭

    悲しいしいろんな感情で苦しいですよね

    • 3月4日
  • pepo ☁︎·̩͙

    pepo ☁︎·̩͙


    そうなんですよ…
    職場で話せばいいですし、わざわざLINEする必要のない内容で、何かしら繋がっときたいみたいな感じです😭
    お互いきっと今楽しいんだろうなってむちゃくちゃ思います…

    • 3月4日
やんちゃん

お気持ち察します、、
私も何度も同じ場面にでくわし、見た方が悪いと理不尽に責められ逆ギレされます🙍🏿‍♂️🙍🏿‍♂️
気持ち整理つかないですよね、もうその女のトーク画面削除しちゃえばいいんじゃないですか?私は勝手に既読つけてました。うちの旦那はマメに今でも消してますよ~~

  • pepo ☁︎·̩͙

    pepo ☁︎·̩͙


    コメントありがとうございます!
    やはりそうなりますよね⁉️
    画面消したらどうなるんですか?😳
    トークも消えますか?
    さっきLINEチェックしてる時に女からLINEがきてしまって、既読を付けてしまいました…笑

    • 3月3日
  • やんちゃん

    やんちゃん

    なります!!見るのも悪いですが、、悪いのは旦那です!😤
    トークが消えるだけです。でも証拠として残しておきたいので写真撮影をオススメします。
    旦那さん普通でした?

    • 3月4日
  • pepo ☁︎·̩͙

    pepo ☁︎·̩͙


    撮影OKで、証拠残しました!👍
    普通でした笑笑
    まだ気付いてないみたいです笑

    • 3月4日
  • やんちゃん

    やんちゃん

    旦那さん鈍感ですね😂😂
    携帯いじってるとLINEしてるのかーとイライラしちゃいますよね💭

    • 3月4日
  • pepo ☁︎·̩͙

    pepo ☁︎·̩͙


    ほんとそうです😭
    最初腹立ってたのに今はすごく悲しくなってきました😭

    • 3月4日
🐬

私も女の勘で問い詰めたら真っ黒で不倫されてました🤢

LINEだけじゃ済まなくなって
不倫されたら最悪ですよね、、
私ならブチ切れちゃうしLINE辞めろって言ったって毎日職場で会うしモヤモヤしそうです💦

  • pepo ☁︎·̩͙

    pepo ☁︎·̩͙


    コメントありがとうございます!
    ええぇぇぇー!😱😱😱
    なんてこと……
    職場で話せばいいものの、帰ってきてからもですし、相手が派遣社員の方で、仕事休みの時にも暇ってLINEを送ったりしてるんです😭 

    • 3月3日
  • 🐬

    🐬

    相手の方も既婚で子持ちなんですよね😩
    よその旦那さんより自分の旦那とLINEしてくれって感じです、、笑
    そのままご飯行くようになったり、その先の事想像したら絶対嫌なので今のうちに辞めさせたいですね💦

    • 3月3日
  • pepo ☁︎·̩͙

    pepo ☁︎·̩͙


    そうです😭
    いやほんと、その通りです 笑
    ご飯とか…もう毒でも食ってろよって感じです 笑
    ほんと辞めさせたい😭
    でも今の状況だと旦那100%私にキレます😱
    もーしんどいですー😭😭

    • 3月3日
  • 🐬

    🐬

    逆ギレ本当にタチ悪いですね😞

    ○○の妻ですけど、連絡するのやめて貰えますか〜って勝手にLINE送ってやりたい!

    • 3月3日
  • pepo ☁︎·̩͙

    pepo ☁︎·̩͙


    タチ悪過ぎますよね😭
    なんならいっそのこと不倫して離婚してお金くれって思います😭

    ほんとは送りたいです😭
    でも同じ職場だと、旦那の仕事上の立場を考えるとヤバい状況になってしまうとまずいので踏み切れません😭
    貰えるものも貰えなくなると困るので😭笑

    • 3月3日
はじめてのママリ

勝手にトーク削除しちゃうかもわたしなら!!(笑)

絶対、あれ?!…ソワソワ。。もしかして見られた?…ってなりそうな気がするので!

  • pepo ☁︎·̩͙

    pepo ☁︎·̩͙


    コメントありがとうございます!
    削除したいです!笑
    しちゃっていいですかね…笑
    子供の動画を女に送ってたのも判明して、むちゃくちゃ嫌なんです😭

    • 3月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    わたしだったら、削除して、ビビらせたいです!(笑)

    えー、動画送ってたとか嫌ですね…。
    なんか気持ち悪い…。。

    • 3月3日
  • pepo ☁︎·̩͙

    pepo ☁︎·̩͙


    明日してみようかな……笑
    削除したら相手にバレますか?

    嫌ですよね⁉️
    大事な子供を知らない女に送らないでほしい…

    • 3月3日
deleted user

とりあえず証拠として今後のために写真撮っときましょ!
そのあとブロックしてサインですかね!

  • pepo ☁︎·̩͙

    pepo ☁︎·̩͙


    コメントありがとうございます!
    全て撮ってあります!
    サインってなんですか!?

    • 3月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    間違えました
    削除でした!笑

    • 3月3日
  • pepo ☁︎·̩͙

    pepo ☁︎·̩͙


    削除ですね!笑
    なんか新しいやり方でもあるのかとドキドキしました🤣笑

    • 3月3日
*yyy

タチ悪いですね。。笑
私の旦那も絶対謝らないタイプですが、束縛おっけー?というかまあ勝手にするぶんにはあまり何も言われないので、私は気に食わない女いたらすぐブロックしてますwwww
ましてや通知オフとかうざすぎます。。私だったらとりあえずトーク消してオンにしといて、また同じようなことしてたらブロックしますね😅
それでも職場同じだとまた追加しかねないと思うのでそうなったら直接いいます🤣

なんかやましいことないんだったらさらけだせるでしょってスタンスなので、オフにしてる時点でなんか後ろめたいんやろなーて思うのでそゆのは徹底的に排除します。。😂

一度ほんとに気に入らなかった女にはとりあえず私が旦那のフリして、もーブロックするからLINEせんでって冷たく送って消しました😂

人様の旦那様なので性格にもよると思いますが。。
やれることこっそりやって。文句言おうもんなら喧嘩でもいいのではって思いますね😅オフにするくらいの女なら怪しくね?ってなっちゃいます☹️☹️

  • pepo ☁︎·̩͙

    pepo ☁︎·̩͙


    コメントありがとうございます!
    明日ブロックしてみます😱
    ですよね…
    オフしてるのってほんとおかしいですよね!
    トーク消したら相手にバレますか??

    ほんとは私もそう送りたいです😭

    • 3月3日
  • *yyy

    *yyy

    相手の方にはバレないけど
    男からしたらえっ?てなりますよね笑
    勘が良いと、お前なんかした?って言われるかもですが、鈍感だったらアレ?で済むかもですね笑 けどバレたにせよやましかったら自分からそゆのいいにくいかもなんで、こっちは別悪いことしてないし。って開き直ってwとりあえずやるだけやって様子見で。。と思います☹️
    職場ってのがネックですよね。。
    それさえなければよかったのに💦

    • 3月4日
  • pepo ☁︎·̩͙

    pepo ☁︎·̩͙


    そうですよね!笑
    今日の夜削除してみます!笑
    そうなんですよ…
    職場が同じじゃなかったら簡単だったんですが、最悪です😭

    • 3月4日
はじめてのママリ🔰

うちのクズとそっくりです!!
私も嫌な予感が的中し、見たら10歳上の女と不倫していました!子持ちです!

うちのクズも認めないし逆ギレされて、謝罪もなしでした!!

今後、その旦那さんとどうしたいかじゃないですかね〜😣
キレられる事が確実ならば、念のために離婚準備すすめて、いつでも離婚できる状態にしてから、見たことを伝えるのはどうですか??

  • pepo ☁︎·̩͙

    pepo ☁︎·̩͙


    コメントありがとうございます!
    不倫してましたか!😱😱
    それで逆ギレで謝罪なしは酷い😱
    分かりました!
    とりあえず、証拠は残してまず冷静に先のことをしっかり考えたいと思います!!

    • 3月4日
はじめてのママリ🔰

男って、本当に最後の最後
まで隠せないからこちらも
ムカつきますよね笑
ほんと笑

通知オフとか、完全にやま
しいからじゃないですか😂
うちのも以前していました。

好きだよ とか ホテル とか
なんだろ、そういう完全な
不倫ではないけど
毎日やり取りしたり通知
オフにしたりする事に
罪悪感持ってほしいですよね

  • pepo ☁︎·̩͙

    pepo ☁︎·̩͙


    コメントありがとうございます!
    ほんとムカつくし全然寝れませんでした…
    やましいですよね!?
    そこまでして連絡とりたいってキモ過ぎます…
    おっしゃる通りです、旦那に罪悪感なんてこれっぽっちもないと思います…

    • 3月4日
ママリ

私だったら見た瞬間削除してブロックしてブロックしたやつも削除してやります笑笑
そこでなんか言ってきたら面白いです!うざい!その職場の女もうざすぎます!

  • pepo ☁︎·̩͙

    pepo ☁︎·̩͙


    コメントありがとうございます!
    分かりました!笑笑
    今夜実行してみます!!笑

    • 3月4日
  • ママリ

    ママリ

    絶対してください!
    旦那さんの反応気になります笑
    それでまたLINEしてたらまたブロックしてブロックも削除!笑
    頑張ってくださいね!!笑

    • 3月4日
  • pepo ☁︎·̩͙

    pepo ☁︎·̩͙


    やってみせます…!笑
    戦います!笑笑

    • 3月4日
  • pepo ☁︎·̩͙

    pepo ☁︎·̩͙


    すみません!
    実行してみたのですが、もし何か私に言ってきた場合どう対処すればいいのでしょうか!?笑

    • 3月4日
  • ママリ

    ママリ

    私だったら
    え、やましい事あるの?って聞きます^_^
    もし携帯見てるのバレたらキレてくるようなタイプですか??

    • 3月4日
  • ママリ

    ママリ

    書いてましたね!!
    基本逆切れ💢💢💢
    あと何かあった時のためにスクショしといた方がいいですよ!ライン画面...

    旦那さんの事だからきっと勘付いて消した?とか聞いてきそうですか?
    携帯ってロックかかってますか?

    10歳年上女性
    やましいLINEがなければ様子見もありますが
    私は我慢できずに勝手にやっちゃうと思いますが、、

    そこで旦那さんが逆切れして認めずにブロックして勝手なことをしてと揉めてめんどくさいことになりそうだったら
    見守るのもありだとは思います...

    • 3月4日
  • pepo ☁︎·̩͙

    pepo ☁︎·̩͙


    そうです!
    逆ギレ野郎です😭
    証拠は全て撮りました!!

    ロックかかってます!

    今日もLINEしていました…
    それも女からのLINEが多くて、まさに繋がっときたい感が半端じゃないです😓
    見守れず…もう全て抹消してしまいました…笑

    • 3月4日
  • ママリ

    ママリ

    ロックからの、ロック削除できましたか??
    ロックは暗証番号わかった感じですか??笑

    その女うざすぎます😣💢💢💢
    何かあった時はそれが証拠になるので絶対抑えとくべきです。
    旦那様も奥様が居て安心できるからこそそういう事するんだと思います。毎回メールくるし好意あるし返そうって感じですかね...
    やましい関係がないにしても毎日メールって笑笑

    イライラしますがひとまず消せたので、、
    しれっとしときましょうね🥰👏🏻

    • 3月5日
  • pepo ☁︎·̩͙

    pepo ☁︎·̩͙


    ブロックからのブロック削除までやり遂げました!笑
    スマホの暗証番号は元々普通に教えてくれていたので知っていました🤣笑

    ほんとウザいです🤬
    何様なんだよって感じです!
    女は女で自分の旦那との刺激がないから、うちの旦那との連絡を楽しんでいるんでしょうね😤
    10歳も上の女と毎日仕事で会って帰ってからも連絡取り合ってるなんて、ほんと殺したいぐらいです笑
    ナメてますよね😤

    本当にありがとうございます😭
    教えて下さったおかげで、行動に移せました😭😭
    シレッとしときます😤👍

    • 3月5日