※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊活

2回の流産後、手術や不育症検査を経て妊活再開。サプリや運動を始め、次の妊娠できたいと思っています。

2回連続で流産したあとに出産できた方、授かるまでに、何か今までと変えたことはありますか?🙇‍♀️わたしは手術後で生理を2回見送ってから不育症検査をして妊活再開となるんですが次もし授かれた時は絶対に産みたいです😢サプリや運動は始めました。

コメント

リナル

2回流産しました。次にまた流産したら不育症の検査をしようと思ってました。
3回目の妊娠した時、産婦人科を変えました!病院を変えたくらいで他には特に何もしなかったです!

• nana

nana

お返事ありがとうございます😖💓わたしも次は大学病院🏥を紹介してもらう形になりました💦

• 3月3日
しわす

私は授かるためにやったというより、次に授かった時に少しでも不安要素を取り除くためにと、抗体検査で数値が低いもので可能なものは全て予防接種受けました。
私も不育症のこと心配して検査もしましたが特に原因はないようだったのでそのまま妊娠して経過も順調に出産しましたが、今回は妊娠初期から念のためのお薬を飲みながら経過をみてました!
次こそ絶対赤ちゃんに会えますように😌

• nana

nana

お返事ありがとうございます📝不育症検査は原因がわからないことの方が多いと言われましたが一応受けることにしました🤲抗体検査は不育症検査と一緒に出来ますか?また予防接種したらだいたい何ヶ月後から妊活再開できるのでしょうか?✨

• 3月3日