※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

二人目を考える時に、①このくらいの年齢差で欲しいけど、意外と今のまま…

二人目を考える時に、

①このくらいの年齢差で欲しいけど、意外と今のままでもいいかな?一人目の子が可愛いし二人目できなくてもいいかなぁ。できなくてもしかたない。
②1人目がやっと落ち着いてきた気がする!1人目の子と年は開いたけど二人目、やっぱり欲しいかも!

という気持ちだったら、どちらのタイミングで妊活を始めたほうがいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

①ですかね!!!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺
    やはり少しでも早いほうが、若い方がということですよね💦

    • 55分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    30前半だったので、できるなら早くできてほしい!とおもってました🙇

    • 52分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね🥲
    ありがとうございます🥲

    • 45分前
はじめてのママリ🔰

ママさんがお若いのであれば②で良いと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺
    少し先になると33.34になってしまって🥲どうなのかなというところです🥲二人目なので、もし人工授精以上の不妊治療が必要なら諦めるつもりではあるのですが、、

    • 54分前