妊活 妊娠検査薬は前回の排尿から2時間とか3時間だと薄くなるもんですか?😣高… 妊娠検査薬は前回の排尿から2時間とか3時間だと薄くなるもんですか?😣 高温期12日目で陽性がでました。13日目に再度試したら気持ち薄くなっていました。 尿が薄かったと思いたいですが実際はどうなんでしょうか… 最終更新:44分前 お気に入り 妊娠検査薬 陽性 高温期12日目 はじめてのママリ🔰 コメント アイス 尿が薄かっただけの可能性もありますし、化学流産の可能性もあります。 ちなに検査薬はどの検査薬でしたか? 1時間前 はじめてのママリ🔰 ドゥーテストです! 化学流産の経験をしてるのでそうならないといいなぁと思っております😭 1時間前 アイス ドゥーテストなんですね。 私も化学流産の経験あります。 ドゥーテストはとても感度がいいので数時間でも濃くなるので薄くなってるなら化学流産の可能性も考えられます。 他の検査薬ならと思ったのですが。 私は3時間後で薄くなっていて化学流産でした。 1時間前 はじめてのママリ🔰 そうなのですね…。 化学流産なんて滅多にないから大丈夫と思いながらも、結構皆さん経験されてますよね😭 この時期は本当に毎日長いです…。 53分前 アイス 化学流産はみなさん検査薬をしておらず、気づかないうちに起こってることが多いので結構あります。 珍しくはないですよ。 46分前 おすすめのママリまとめ 妊娠検査薬・いつ・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠検査薬・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陽性・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠検査薬・いつからに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ドゥーテストです!
化学流産の経験をしてるのでそうならないといいなぁと思っております😭
アイス
ドゥーテストなんですね。
私も化学流産の経験あります。
ドゥーテストはとても感度がいいので数時間でも濃くなるので薄くなってるなら化学流産の可能性も考えられます。
他の検査薬ならと思ったのですが。
私は3時間後で薄くなっていて化学流産でした。
はじめてのママリ🔰
そうなのですね…。
化学流産なんて滅多にないから大丈夫と思いながらも、結構皆さん経験されてますよね😭
この時期は本当に毎日長いです…。
アイス
化学流産はみなさん検査薬をしておらず、気づかないうちに起こってることが多いので結構あります。
珍しくはないですよ。