※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠検査薬は前回の排尿から2時間とか3時間だと薄くなるもんですか?😣高…

妊娠検査薬は前回の排尿から2時間とか3時間だと薄くなるもんですか?😣

高温期12日目で陽性がでました。13日目に再度試したら気持ち薄くなっていました。
尿が薄かったと思いたいですが実際はどうなんでしょうか…

コメント

アイス

尿が薄かっただけの可能性もありますし、化学流産の可能性もあります。
ちなに検査薬はどの検査薬でしたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドゥーテストです!
    化学流産の経験をしてるのでそうならないといいなぁと思っております😭

    • 1時間前
  • アイス

    アイス

    ドゥーテストなんですね。
    私も化学流産の経験あります。
    ドゥーテストはとても感度がいいので数時間でも濃くなるので薄くなってるなら化学流産の可能性も考えられます。
    他の検査薬ならと思ったのですが。
    私は3時間後で薄くなっていて化学流産でした。

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね…。
    化学流産なんて滅多にないから大丈夫と思いながらも、結構皆さん経験されてますよね😭
    この時期は本当に毎日長いです…。

    • 53分前
  • アイス

    アイス


    化学流産はみなさん検査薬をしておらず、気づかないうちに起こってることが多いので結構あります。
    珍しくはないですよ。

    • 46分前