※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日は2/16で生理予定日は3/4。生理予定日より4日前に陽性だったので、金土あたりで受診しようか悩んでいます。早いでしょうか?

何時ごろ初心に行くべきか教えてください><

生理周期34〜36日
排卵日おそらく2/16
生理予定日3/4
くっきり陽性2/29(ドゥーテスト)

生理予定日より4日前でくっきり陽性だったので、今週の金土あたりで受診しようかと考えてるのですが早すぎますかね?

コメント

さんじーず

行くのが早すぎても何も見えなくて来週また来てくださいとなる可能性が高いですよ🤔💦

生理予定日の2週間後くらいが心拍も確認できる可能性が高い時期なので、ソワソワしちゃうと思いますがそのくらいに行った方が良いとと思います🤗✨

排卵日が2/16だったとすれば、今週の金曜で4w5dくらいですね。もしかしたら胎嚢だけは見えるかもしれませんが、もし排卵日がずれてたら何も見えない可能性もあります💦
もう1週間待てば、もしかしたら卵黄嚢も見えるかもしれないし、子宮外妊娠でなければ胎嚢は確実に見えるはずなので、私なら来週前半くらいに行くかなーと思います!